ヴィーナス・イン・ファー
0
    最近休みの日も家で仕事のことしてたり考えてたり。
    ちょっと今ごたごたしてて。

    でもとにかくこれは行ってきた。
    吾郎ちゃんの舞台。

    久しぶりのシアターコクーン。
    二人芝居でずっと二人とも出ずっぱりでセリフもたくさん。
    大変だろうな〜

    吾郎ちゃんがラジオで言ってたように最近のパルコ劇場のものとは雰囲気がだいぶ違って、
    これはこれで面白かったです。
    吾郎ちゃんのMっぷりとか女性役になりきってるとことか見どころ満載(笑)

    「原作読んでおいたほうがいいかも」って吾郎ちゃんが言ってたから読んでない身としてはちょっと不安だったんだけど、思いのほか大丈夫でした。
    あとどの舞台を見に行っても共演者の人に感心することが多いんだけど、今回の中越さんにも「すごいなぁ」と思いながら見入ってしまいました。すんごいはじけてて惹きつけられたし、あの方のテンポの良さのおかげでストーリーもわかりやすかった気がする。

    余談
    パンフが2000円ってちょっと高…(笑)
    まぁ装丁がしっかりした作りになってるし中身も写真集のように素敵ではあるのですが。



     
    SMAP | comments(0) | - | -
    entry_bottom
    桜、ふたたびの加奈子
    0
      土曜日の夜、小学生6人をコナンの映画初日に連れて行ってあげました。
      友達に「連れていってもらっていいの?」と訊かれ、
      「いいよ、いいよ♪」と安請け合いしたのも、自分はどうせその時間に違う映画を観るから

      それにしてもコナンのほうは大盛況だったのに、私のほうは4人しかいなくて
      貸し切りのようだったよ 
      でもとてもいい話でした。
      映像と音楽もすごく独特で良かった。
      特に音楽がとても印象的。

      悲しいんだけどそれだけではない観終わった時にほっこりした気持ちも残る、そんな映画でした。
      吾郎ちゃんが「ふつうの人」を頑張ってやった、というだけあって、
      自然に普通のお父さんでした。
      とは言ってもやっぱ素敵なんだけどね

      おばあちゃんの言葉もすごく響いたな。






      SMAP | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      恋と音楽
      0
        すっかりご無沙汰しております。
        私ね、今の職場に勤め始めてから丸4年経つんだけど、
        その4年間の中で今が一番忙しいんじゃないかな、ってぐらい忙しいです。
        仕事は楽しいけど、プライベートの時間も確保できる範囲でやりたいんだけどなぁ。
        この状態で1年で一番忙しいクリスマス&年末に突入していくなんて恐ろしすぎる。
        でもそれで嫌気がさしてまいっている、というよりは「なんとか乗り越えてやる!」という気持ちでいるのでなんとか頑張ろうと思います。

        そんな中、この日ばかりは日常を忘れて吾郎ちゃんの舞台に行ってまいりました。
        期待どおり楽しかったな〜
        吾郎ちゃんはとてもチャーミングだしかっこいいし。
        歌は女性お二人がとってもお上手でした。
        冬の季節にほっこり暖まるような舞台でとてもよかったです。




         
        SMAP | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        任侠ヘルパー
        0
          やっと平日休みが取れたので行ってきました。
          「映画 任侠ヘルパー」
          いやぁ、期待通りツヨポンがかっこよかった。
          ファンの人だけじゃなくてけっこう男の人も観に来てたなぁ。

           
          SMAP | comments(2) | - | -
          entry_bottom
          つながり
          0
            吾郎ちゃんの舞台のチケットがちょっと余分に取れたので
            何人かの知り合いに連絡を取りました。
            久しぶりの方ばかりで実は内心ちょっとドキドキ。
            「誰でしたっけ?」みたいな感じだったらどうしよう…とか。
            ブログとかである程度近況がわかる人はまだいいけど、それさえもわからない人は
            「もう吾郎ちゃんにはそんなに関心ないんだ」みたいな感じになってたら寂しいな…とか。

            たとえそうだとしてももちろんそれはしょうがないことなんだけど、
            やっぱりちょっと寂しいよな〜〜とか思ってたわけです。

            でも結局みんな変わってなかった。
            みんな相変わらず同じようにチケットゲットしようとしてて、「あー、吾郎愛は変わってないんだなぁ」と思いました。そしてみんな優しかった。嬉しかったです。


            でも実際、いろんな事情によって変わっていくことってあると思うんだ。
            私自身だっていつまでこんなふうにジャニを追いかけてるのかわからないし。
            でもせっかく一度得たつながりはこれからもずっとつなげていけたらいいな。
            今はそんなふうに思っています。

             
            SMAP | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            あせった〜
            0
              やることもろもろたまっているのに、今日は近所のママ友二人を呼んでずっとおしゃべりしてた。
              まぁそういう時間もたまには必要だよね。
              ご近所情報も適度に仕入れておかないと。

              で、解散後、吾郎ちゃんの舞台の先行予約分の結果を確認していったんだけど、
              電話をかけてもかけても「お取りできませんでした…」の冷たいお言葉。
              けっこういっぱい申し込んでおいたつもりだったのでどれかは当たるかな、とほんのり思っていたのに…

              そうこうしているうちに友達からも「全滅」のメールが来ちゃうし。

              「もうこれはダメかな」と思いかけていた最後の最後、なんとか確保することができました。
              いやぁ、焦った。

              脚本鈴木さんだし、演出河原さんだし、ミュージカル初挑戦って言うし、すごく観たかったんだよね〜。

              楽しみです♪

               
              SMAP | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              新ドラマ
              0
                そろそろ年末に向けて大掃除を始めようと思います。
                毎年恒例、「年末前に大掃除を終わらせる!」の目標を掲げ。


                新ドラマ。
                我が家では「MONSTERS」がダントツ人気です。
                山Pのかわいた笑いがまだ違和感あるけど(笑)頑張ってるよね。
                番宣で出てたのもいろんなところで見たんだけど、山P頑張ってるなぁ〜って感じがした。
                慎吾から学ぶものもいっぱいあるんだろうな。
                スマに最近後輩がやたらくっついてるのが不快な人たちもいるようだけど、私は逆に嬉しいほう。
                以前はジャニの中でもスマは後輩と絡みがあまりなくて特別扱いな感じだったのがちょっと寂しかったから。
                …と、ドラマから脱線した

                「PRICELESS」
                まだ見てない。

                「相棒」
                まだ見てない。

                「花のズボラ飯」
                これから。

                「レジデント」
                まっすーがたよりなさげ〜な役だから、なんか見てて妙にはらはらしちゃうんだけど(笑)
                まぁでも現場では年長者として頑張ってるとのことで頼もしいことです。

                「結婚しない」
                珍しくジャニ関係なしに見てるドラマ。
                面白い。
                いまどきこういう女性が多いんだろうなぁ〜。

                「Piece」
                最初はたるかったけどだんだん世界感がつかめてきた。
                翼ちゃんはたしかにかわいい。
                ところで北斗くんは?? ほとんど出てきてないんですけど


                とりあえずこんなとこかな。
                SMAP | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                今日はあった
                0
                  DSC_0067.jpg
                  これでコンプリート! オムライスのソースは白いほうが好きでした。 マンゴー杏仁期待通りおいしかった!
                  SMAP | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  試食
                  0
                    普段はお昼ごはんをコンビニで買ったりしないの。
                    だって今働いてきた分の時給が一瞬で飛ぶと思うとすごく無駄な気がしてさ。
                    だけど今日は特別。
                    だってやっぱ食べてみたいじゃーん。

                    DSC_0066.jpg
                    レジのおばちゃんに「全部中居くんのやつね」って言われた。
                    (中居くんつーか、SMAPの、ね)と心の中でつっこみつつ、
                    「一番欲しかったマンゴーのがないのが残念ですぅ」と言ったら、
                    「そうなの。あれはなくなるの早かったのよ〜」だって。
                    また今度買いにいこ。

                    吾郎ちゃんのサラダうまかったー。
                    たしかにソースがウマイ。どっちのソースも好き。
                    ツヨポンのドリアもうまかった。
                    コンビニめしとはいえ、ちょっとビストロ気分になれたー
                    SMAP | comments(0) | - | -
                    entry_bottom
                    GIFT OF SMAP
                    0
                      2年ぶりのSMAPライブ参加。
                      そして東京ドームでの久しぶりのアリーナ席。
                      Cブロだったので横から見る感じだったけど、メインも花道もしっかり肉眼でよく見えた。
                      特に最後トロッコで吾郎ちゃん、ツヨポン、中居くんが来てくれた時は超近かった!
                      ま、前の二人はこっちに目もくれずあっという間にスルーされちゃったんだけど。
                      中居くんが目の前で止まってくれたのさ!
                      もうそのあたりいったいの人たちみんな「ヤバイ、ヤバイ」言ってたね(笑)
                      担当は違ったってやっぱ国民的アイドルの中居くんを目の前にしたらやっぱ誰だってアガルよね〜


                       
                      続きを読む >>
                      SMAP | comments(0) | - | -
                      entry_bottom
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      PR
                      recent_entry
                      archives
                      RECENT COMMENT
                      RECENT TRACKBACK
                      RECOMMEND
                      LINK
                      PROFILE
                      MOBILE
                      qrcode
                      ジャニーズ情報
                      Mail 
                      Photo
                      ARASHI  PEOPLE
                      search