0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    ワクワク グッズ
    0
      去年のワクワクははずれちゃったしグッズも完全スルーだったんだけど、
      今年は取れたので今日のプレ販売に行ってまいりました。
      なんだか去年はけっこうスムーズに買えたって記事をけっこう見かけたし、
      そんなに時間かからないかな〜なんて軽い気持ちで行ってみたんだけど、
      思いのほか並んだぞ 
      22ゲートの売場のほうに並んだのでけっこう日陰のところも多かったんだけど、
      それでも日なたゾーンのとこもあって、そのときはつらかった
      係員も熱中症を出さないことにすごく気をつかってるアナウンスをやたらしてて、日傘もOK出してました。

      で、結局はそんなに惹かれるグッズがあまりなくて、自分のはふたつしか買わなかったという。

      夕方からはスムーズだったみたいだね。
      でもグッズごときで夕〜夜家空けられないしね。
      まぁそういう方が多いから昼間の時間帯がどうしても混むのでしょう。
      それにしても私よりもぐっと年配の方とかもずっと並んでるのをたくさん見かけてすげーなーと感心。
      私はそんな年まで頑張れないだろうな〜とぼんやり考えたりしてました。

      嵐に関しては私の中では黄金時代が終わったな、って心境。
      チケットが思うように取れなくなってきたことよりも、
      友達と一緒に申し込み方考えたり、一緒に当落に一喜一憂したり、そういうの自体ができなくなっちゃってることが大きく影響していると思う。
      で、内輪ではどんどん盛り上がれなくなってるのに、逆に外野のママ友関係では、申し込み方とか熱心にいろいろ訊かれたりして、そういうのも正直面倒に感じたり。

      ま、これからも嵐を好きでいる限りは会いに行こうとは努力するだろうけど、
      いろいろな面でトーンダウンしていくであろう自分を感じています。


      話はかわって。
      あるママ友から聞いたんだけど、子供が今回の申し込みをする際に無断で友達のアドレスを拝借しちゃったらしく、トラブルになったんだと。
      いやぁさすがに無断はまずいよね。
      そういう話を聞くと、以前まではどうせ親もいい加減なんでしょ、って思ってたと思うんだけど、そのママ友本人はいたって良識ある人なのよ。
      そういう人の子供でもそういうことするんだよね。
      だから今はこう思います。
      親は「当然わかるだろ」って思ってるようなことも案外子供はわかってないことって多々あるんだろうな、と。
      あまり自分の子供を過信しちゃいかんな、と。
      問題を起こす前に普段からきちんと教えておかないとね。

      嵐  | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      なにはともあれ
      0
        ニノ、お誕生日おめでとうございます。
        とうとう30か〜〜〜。
        うむ。

        全然変わらないなぁーって思いと、やっぱりだんだん落ち着いてきちゃったなって思いが半々。
        どちらにしろいい歳の取り方してるよね。

        子どもに「そういえばケーキがなかったね」と言われた。
        すっかり習慣がついてるな(笑)
        そうなの。今日は時間なくて買えなかったの。
        明日買ってこよ。 
        嵐  | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        3グループのMV
        0
          昼間時間があったのでキスマイとテゴマスと嵐のシングルのそれぞれのMVをまとめて鑑賞した。
          「運命Girl」けっこう好きだなー。かわいいよね。
          火曜曲で中居くんがほめてくれたのも嬉しかったな〜

          テゴマスは安心のクオリティ。
          この前のMフェアもよかった。
          またライブで生歌聴きたくなるーー。

          で嵐は、というと…なにか物足りない。
          ほかと比べてMakingがないからっていうのもあるよな。
          セットとかもいまいちつまらなかったし。
          あとさ、ベイストでにのが「MVの記憶がない」みたいなことを言ってたのを聞いた時からすでに期待値も下がっちゃってたんだよな。
          忙しいからしょうがないとは思うんだけど。
          でも本人の記憶がないようなものにおカネをかけるのもむなしいような気がしてさ。
          やっぱりだんだんこうなっていくんだなぁ。

          嵐  | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          初聴き
          0
            ほんと最近嵐関連では雑誌をあまりつられて買わなくなってるんだ。
            今回も「MORE」があっという間の勢いで売れていくのも見てたけど買わなかったし。
            でも今日はアルバム記念で「テレビジョンZOOM」も一緒に買ってきた。
            ちょっとテンションあがってる証拠かな。
            ツアーの振付、大ちゃんがやるんだって!?
            超楽しみじゃないですか。


            ざっと聴いた感想。
            かなり好きなアルバムになりそう。
            とりあえずソロは一番大ちゃんのが好き。
            大ちゃんの今までのソロの中でも1番好きになりそうなぐらい。
            すごくかっこいい。
            次は翔ちゃんのかな。爽やかで好き。
            ニノのはさ、素敵なんだけど音楽的には私好みではないんだよな…
            こんなこと言っちゃうのニノ担としてはありえないんでしょうかね?
            まぁニノから生み出される世界感を知れるってことでやっぱり特別なものにはなるんだけどね。
            でも音楽の好みはどうしょうもないよね。
            歌詞は相変わらずひとつの物語があるんだな〜っと思った。

            他の曲については後日また時間があったら。
            嵐  | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            動揺と冷静の間
            0
              まさに9/20か21あたりでドリボ申し込もうとしてたんだけど。
              申し込む前にメール気付いて良かった(笑)

              しかしたったの2日間。
              取れない確率かなり高いな…


              まぁ、もうしょうがないか……
              と、わりとすぐに冷静になる自分がいました。

              昔は必死になったらなっただけそれなりの成果みないなものが得られてた気がするんだけど、
              最近は必死になっても報われないことが多いからむなしくなるの。

              だから出来る範囲で楽しめばいいや、って。
              与えられたものだけありがたく頂戴して。
              与えられないものはいつまでも気にやまず。
              そんなふうにやっていこうかな、と。
               
              嵐  | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              おめでとうございました
              0
                ニノ、お誕生日おめでとうございました。
                …って過去形になってしまったけど。

                なんかやっぱちょっと寂しい。
                会いたかったな。

                「変わらない」って言い続けるニノ。
                たしかに根本的には変わらないんだろうね。
                でも環境がどんどん変化していくからなぁ。。



                 
                嵐  | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                金髪
                0
                  なんだか今日は急に寒かった。
                  昨日の日食に比べて、今日のスカイツリー開業は我が家的にはあまり盛り上がりもなく。
                  「行きたい?」と子供たちに訊いても、「別に行きたくな〜い」と冷めた返事。
                  まぁ私自身もいつか機会があれば行ってみようかな、ってぐらいのテンションです。

                  ところで、
                  ニノの金髪久しぶりだねぇ。

                  感想としては……   
                  う〜ん。 び、微妙かな?? 

                  でもニノの演技が観られるのは楽しみです。
                  またきっとみんなを泣かせちゃうんだろうな〜
                  嵐  | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  伝説の…
                  0
                    20111128174118.jpg
                    伝説のカレーはけっこう普通味だったー(笑)


                    大ちゃんのan.an発売の日とその翌日、私仕事休んじゃってたもんだから追加発注できなくて、出勤した時にはもう無理だった。。。
                    そして予想通り土日で完売してしまった
                    嵐くんの表紙はたいがいよく売れるけどなかでも大ちゃんのものはさらに売れる気がする。
                    なんでだ?大ちゃんファンにまめな人が多いのか??
                    嵐  | comments(0) | - | -
                    entry_bottom
                    エナジーソング
                    0
                      聴きました。
                      買ってないけど
                      なんかずるい商売してんなぁと思って。
                      まぁそれでも充分に需要があるから成り立ってんだろうけどさ。
                      私も数年前だったらきっと買ってるけど、最近は踏みとどまれるようになりました。
                      なんだかんだ聴けるしね。

                      いろいろと深そうな歌詞だね。
                      なんでこういう特別な曲をこういう売り方してしまったんだろ。
                      もったいない。


                      テゴマスのチケットが届いた。
                      一瞬「アリーナだーー」と思ったけど、横アリだからいわゆるスタンドだったわ
                      でもどこでもOKよ
                      横アリ久しぶりだよなぁ。
                      Timeコン以来!?
                      まっすーに会えるのも久しぶりだ〜〜〜
                      たのしみぃーー
                      嵐  | comments(0) | - | -
                      entry_bottom
                      迷宮PV
                      0
                        PVのすごろく、かわいかった。
                        やっぱニノ5人並びが一番好きなんだけど(笑)
                        しかし、こんなやつにこそメイキングをぜひつけてほしかった!
                        最近、DVDになにが入ってるのか、とかよく把握してないまま再生しているので、「ない」と知った瞬間がっかり超だったよ。。


                         
                        嵐  | comments(2) | - | -
                        entry_bottom
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        ジャニーズ情報
                        Mail 
                        Photo
                        ARASHI  PEOPLE
                        search