サプライズ
0
    DSC_0152.jpg

    10周年を数日過ぎた頃、ポストに届いてました。記念品。
    普通に使えそうなパスケース。
    かわいい淡いピンク色。
    さっそく使ってます。

    写真はこれまた自分で買いに行く気はなく、まったくあきらめていたんだけど、
    友達が行ったついでに独断で買ってきてくれていて、「いる?」って渡されました。
    ありがたや〜〜
    ドームで私たちの前で撮ってた写真だよね。
    みんないい顔してる♪
    NEWS | comments(2) | - | -
    entry_bottom
    結成記念日
    0
      温かい紅茶を久しぶりに飲んでいます。
      朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

      嵐 結成14周年
      NEWS 結成10周年
      ともにおめでとうございます。

      ずいぶんと違う軌跡をたどってきた二つのグループだね。
      嵐に関しては本当に奇跡の5人が集まったよな、という印象。
      NEWSは10周年にしてやっとスタートラインって感じ。
      でもこれまでにはないメンバー4人の結束力があるし、
      ファンとの信頼関係もすごく強まってて今がとてもいい状態だよね。
      私自身も4人になる前までは正直言ってまっすーが好きなだけでNEWSというグループ自体にはそんなに関心がなかった。
      でも今はグループ自体を応援する気持ちになってるよ。

      ただジャニショがすごいことになっているとか見ても、
      ああ、そっかぁ、大変だな〜
      ってすっかりヒトゴト(笑)
      本当にそういう物欲がすっかり薄れたわ。
      NEWS | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      10周年
      0
        NEWS10周年。一緒にお祝いしてきました。
        ライブ自体は今までのツアーとほぼ一緒で途中のトークのとこが、 10周年記念イベントってことで、今までの映像振り返りとかメンバー私物プレゼントとか。

        最後の挨拶聞いてて、ほんとに彼らはファンを大切に思っているし、本気で頑張ろうとしてるんだなーというのが伝わってきた。
        慶ちゃんも言ってたね。「もうあとがないってところを知っているから俺達は本気です」って。

        まっすーは挨拶の時泣いちゃって。
        何度も立て直してはしゃべるんだけどやっぱりこみあげてきちゃって。
        「泣いちゃうと思ったからタオル持ってきたんですー」ってかわいすぎ。
         
        去年もドームで復活したいって言ったけどできなくてくやしかったって。
        でも今回のツアーの申し込みとかみてこれはドームいけるぞってなったって。

        個人的にはやっぱドームよりアリーナクラスで観たいなぁって思うけど、やっぱ彼らにとってはドームでできるってことはステータスなんだなー。
         
        この10年でいろんなことがあったことをメンバーそれぞれいろんな表現をするけど、私は慶ちゃんが言う「どの時代も否定しない」ってのが一番好きかな。
        その気持ちのままこれからも頑張ってほしいな。


        彼らが作った歌も披露。
        「てずてってとって あいしてる〜」って???ハテナだったけど、わかった。
        「愛ことば てをひいて」ってタイトルだから多分「て」をひけばいいのかな。


        10周年記念ってことで入口で配られたラバーバンドとサイリュームライト。偶然にも黄色♪ 途中で取ったテープも近くの人に黄色に交換してもらっちゃった♪ DSC_0141.jpg
        NEWS | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        NEWS LIVE
        0
          NEWSファンでもないお友達からもご心配いただきましたが、
          例の秩父宮、行ってきましたよ〜

          初日。ちょっと早めに出てグッズに並んだのに結局開演までに買えず。
          プレ販売もないし、販売開始時刻も12時からだし、
          「ま、2〜3時間くらいで買えるんでしょ?」と思っていたのに甘かった。
          つーか運営側にとっても予想以上だったんだと思う。

          バクステに超近いアリーナ席。
          メインのほうでやってる時は人の頭でほぼ見えなかったけど、
          近い時は超近くてキラキラオーラを堪能してきました。

          二日目。
          開演ギリギリに行ったら、グッズを並ばずに買えてしまったという奇跡。
          今度はスタンド2列目というこれまた良席。
          昨日観れなかったメインでの踊りとかをじっくり観られてすごく良かった。
          まっすーのソロ、やっぱりかっこよかったなぁ。
          ………と、順調だったのは半分ぐらいまで。
          急に冷たい風が吹き始めて「これは来るな」と思ったね。
          急いでかっぱきて備えてたらあっという間に大粒の雨。
          いったん止めてる時もNEWSくんたちが大雨の中、会場回りながらみんなに声をかけて頑張ってた。

          雷もすごかったし翌日順延が決定。
          NEWSくんたちは謝りまくり、明日来れない人たちを気遣い、
          「みんなが退場するまでずっとここにいるから」と言い。
          頑張ってた。

          あの伝説の国立の時と同じようなことになるのか、と一瞬思ったけど、
          順延の判断が早かったので思ったよりもぬれずに済んだ。
          けっこう自分も冷静に行動できて、「やっぱ経験値があがってるな」とか思った(笑)

          順延の分は行きませんでした。
          家の用事があって。
          無理を言えば多分きいてもらえたんだろうけど、ちょっと大人になって我慢しました。
          とりあえず1日分はちゃんと観たしね。
          でもダンナには「本当は行きたかったんだよ!我慢したんだよ!えらいっしょ!」というアピールはした(笑)

          とにかくNEWSくんたちもパーナちゃんたちもお疲れ様でした。
          NEWS | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          NEWSフラゲ
          0
            気合い入れてフラゲしたの、久しぶりだー
            なんせ約1週間しかないからね。
            少しでも早く聴かなきゃ。

            ソロから聴いた。

            私、まっすーのソロで超好きな曲の時のコンサートは行けてないの。
            「Pumpkin」も「PeekaBoo…」も。
            それなのに今回のはいまいちタイプのじゃな〜〜い。
            まぁかっこいいですよ。実際見たら「かっこいい〜 」ってなってるの、容易に想像できるけどさ(笑)
            でも曲としてはシゲのほうがツボに入ったかな。
            最高の子守唄だよ(笑)
            シゲの世界感が出てておしゃれだし。

            Disc1のほうもざっと聴いたけど、いい感じの曲多いし、なんとかなりそう。

            そうこうしているうちにチケットも届いたー
            初めて行く会場だからいまいちようわからん〜〜
            でもテンション上がってきたー♪

            NEWS | comments(2) | - | -
            entry_bottom
            夏のお楽しみ
            0
              昨日はついついぼやいたりしてたけど、
              別件でちゃんと夏のお楽しみが入った♪

              NEWSのコンサートが希望通り取れました!
              実はさ、同じ日にキスマイもアリーナでライブやってるんだよね。
              NEWSの日程見た時に、これもしキスマイのほうで取れてたら私困ってただろうなーって思ったの(笑)
              そんで、キスマイで取れなかったのはこっちに行くためだったのね!と思うことにして、気合いを入れて申し込んだのさ。
              これでNEWSもダメだったらほんと泣いてたよ。
              取れて良かった。

              ただ不安なのは野外ってことだけ。
              どうか雨が降りませんように。…今から祈っておこう。

              とにかくこれでまた夏に向けて頑張れそうな気がします。
              NEWS | comments(2) | - | -
              entry_bottom
              ここからリスタート
              0
                コンDVDって私の場合、結局「これでいつでも観られる」という安心を買ってるようなもんで、
                あまり繰り返し観てないことが多いんだけど、
                最近、例外作品がひとつ。
                時間ができるとけっこう観てます。

                NEWSの美恋魂DVD

                自分が行けてないってものあるんだけど。
                何度も観たくなるよ、うん。
                4人の思いがどことってもあふれてて。

                「Share」のまっすーのとこは観るたびいつもヤバイ。
                MCのあとの「フルスイング」の入り方とか神がかってる。
                ずっと耐えてたテゴも最後の最後でこらえられなくなってる感じとかある意味出来すぎ。
                どんだけ泣かせるのよ。

                そんな涙涙のとこだけじゃなくかっこいいとこかわいいとこももちろんいっぱいあって。


                正直以前はグループとしてはあまり興味がなくてただただまっすーだけが好きだったんだけど、
                4人になってからの頑張ってる感じを見てるうちに全員を応援する気持ちがかなり出てきたよ。

                今年結成10周年とかいってもさ、嵐の「5×10」の完璧さとかと比べちゃうとだいぶ違いがあるよね。
                でもそれも彼らなりの歴史だから。
                これからどうなっていくのか見守って応援していきたいです。
                 
                NEWS | comments(2) | - | -
                entry_bottom
                スイーツ男子
                0
                  今日は昼間友達と約束があり、結局ポプコン取りに行けなかった。
                  明日仕事の帰りでいっか。

                  今日は朝、かわいいスイーツ男子を観てほっこりしました。
                  正直言って今まであまり小山くんは私のツボにひっかかることが一切なかったんだけど、
                  今朝のはかわいいと思った。
                  あんだけテンションあがってくれる男子と一緒にスイーツを食べてみたいもんだわ

                  NEWS | comments(2) | - | -
                  entry_bottom
                  まっすーパーナ
                  0
                    なんだか突然昨日の夕方から腰が痛くなってけっこう不便な生活してるんだけど、
                    今日は無理してでも行って良かった。
                    ま、ただ立っている分にはわりかし平気だから助かった。

                    大ちゃんのソロコン以来の久しぶりの会場。
                    けっこうぎゅうぎゅうに入れられてたのでけっこう見づらかったけど。

                    しょっぱなの回だったので情報がまったくなくみなさんいろいろ疑心暗鬼。
                    「映像だけなんじゃないか」とか「全員は出てこないんじゃないか」とか…
                    NEWSファンって今までこういう機会がなかったからあまりぜいたくなことは考えられないようになっちゃってるのかな〜。

                    ま、そんな心配の必要もなくちゃんと4人で楽しい時間を作ってくれました。
                    まっすー、絶好調だったなぁ(笑)

                    詳しくは書かないでおくけど、とーーーーっても幸せな時間を過ごしました。
                    まっすーはもちろんだけど、なにげにシゲもかっこよかったーー 
                    昨晩は腰が痛いのと寝坊しないか心配なのとで熟睡できなかったんだけど、今日はいい夢が見られそうです。
                    NEWS | comments(2) | - | -
                    entry_bottom
                    それにかけるしかない
                    0
                      土日に子供の友達姉妹が泊まりに来てたのでそれなりに疲れた。

                      NEWSツアーはあきらめた。
                      やっぱどう考えてもしょうがない。
                      あきらめることも時には必要。

                      イベントの日にちが出た!
                      この日ならOK♪
                      人数超えたら抽選…ってどんなキャパ?
                      普通に考えたら絶対抽選だよね?
                      でもこれにかけるしかない!

                       
                      NEWS | comments(2) | - | -
                      entry_bottom
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      PR
                      recent_entry
                      archives
                      RECENT COMMENT
                      RECENT TRACKBACK
                      RECOMMEND
                      LINK
                      PROFILE
                      MOBILE
                      qrcode
                      ジャニーズ情報
                      Mail 
                      Photo
                      ARASHI  PEOPLE
                      search