入会
0
    てことで、行ってきました。

    20090522105115.jpg

    今度近所にオープンするので、入会してきました。
    オープン前に入会しておけば1000円安いんだって。

    幕張とかにもあるのは知ってるんだけど、
    行ったことはないの。
    どんなところなのか、雑誌やお友達情報で
    見聞きはしてるので、
    たくさん利用するかどうか考えると微妙なんだけど、
    とりあえず近くに出来るんだし、
    一回は入会しておくか、と。

    それにしても今日は風が強い!
    頑張って、自転車で幼稚園まで行ってきます
    ショッピング | comments(2) | - | -
    entry_bottom
    全部でいくら?
    0
      お店ではだんだん半袖が幅をきかすようになってきた
      今日この頃。
      この時期に安くなってる長袖をゲット!です。
      いろいろお店を回って、頑張ってきました。

      20090408211438.jpg
      上下セットのようにおいてるけど、
      それぞれ別のお店で買ったもの。
      自分のじゃないけど、
      やっぱり洋服の買い物は楽しい♪
      これ全部でいくらでしょう?
      こたえ。ごせんえん〜♪
      ほんと子供服ってうらやましい!

      子供がいない間に、私が勝手に選んで
      買って来ちゃったんだけど、
      上の子は全然文句は言わないし、
      ちゃんと気に入って着てくれるの。
      だけど、下のチビはいろいろとうるさいので大変。
      まあ、基本的にお姉ちゃんのお下がりで
      だいたい足りるんだけどね。
      そのお下がりも今はまだ
      「もらえたー♪」って喜んでるからいいけど、
      そのうち「新しいのじゃなきゃイヤっ」とか言い出したら
      めんどいな…


      ショッピング | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      グレードテスト
      0
        上のチビがヤマハのグレードテストを受けに行くので
        連れて行きました。
        試験会場に行って、試験官二人の前で受けるの。
        もうそんなことが出来ちゃうんだね〜。
        私も昔、母に連れられて何回か受けた記憶があります。
        で、特に大きな失敗もなく出来たようで一安心。

        その帰りにS.Cに寄って、
        アイスを食べました。
        北の綿雪 ってところなんだけど、
        「変わってておいしい」って聞いてたので、
        食べてみたんだけど。

        20081123104435.jpg

        かき氷のよなシャリシャリ感はなく、
        アイスにしては頼りなく、
        綿菓子ほどフワフワしてるわけではなく、
        ………
        ようは、私的にはいまいちな気がしたんだけど(笑)
        チビたちも、「また食べたい!」ってほどではない、と。
        続きを読む >>
        ショッピング | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        お店探索
        0
          昨日、ジャスコ行ったついでに、立ち寄ってきたお店について。

          「Fin」
          フロアガイドを眺めてた時は、
          「フィン」ってカタカナで書かれてたから
          気付かなかったんだけど、通りかかって、
          「Fin」のお店があるんだ〜上向きと気づききました。
          けっこうここの靴、好きなんだ〜。
          働いてる頃、よく買った気がする。
          かわいいブーツとかあったけど、
          すでに違うとこでひとつ買ってしまったので、
          今年は我慢かなぁ〜。

          「ヴィレッジ・ヴァンガード」
          噂の遊べる本屋、ですね。
          このS.C.の中だけでも関連のお店が5店も入ってるらしいよ。
          たしかに面白い雑貨がいっぱいで、陳列の仕方とかも面白い。
          時間つぶすにはいいかも。
          POPが面白いんだよね。
          「ひとつ買っておけば、いつかなんかの役に立つ!」とか。
          「いつかなんかの役に立つ」って典型的な
          無駄買いパターンじゃんね(笑)
          でもたしかにちょっと惹きつけられるPOPが多くて、
          ウマイなぁ、って感心しながら見て回りました。


          そしてまたもや買ってしまった。
          20081017142351.jpg
          今の時期って、期間限定でパンプキン味がなにかと出るでしょ。
          弱いんだよね〜
          煮たり焼いたりしたかぼちゃはそんなに好きじゃないけど、
          天ぷらにしたのと、
          お菓子で甘くなったパンプキン系は好きなんだ〜モグモグ
          太るかな?あせあせ
          ショッピング | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          連日のように
          0
            毎日のように、いろいろなお友達から
            「明日、行くけど一緒に行かな〜い??」ってメールが来ます(笑)
            土日は混んでるし、平日、子供のいないうちに
            みんな楽しみたいんだよね〜。

            今日はパンを買いました。
            20081007142938.jpg
            並ばなくても、ここにもドーナツあるじゃ〜ん、とか思って、
            買ってみて子供に食べさせてみたけど、
            「この前のほうがおいしかったー」だってあせあせ
            その他は明日食べま〜す♪

            ショッピング | comments(2) | - | -
            entry_bottom
            クリスピー・クリーム・ドーナツ
            0
              TVチェックしてないので嵐ゴトをなんも書けないヘッポコファンブログ
              となっておりますが(笑)
              噂の近所の巨大SCに行ってきました。
              ジャスコが入ってるほかに565の専門店が入ってるということで、
              ちょっと行ったぐらいではとても制覇できませんたらーっ
              続きを読む >>
              ショッピング | comments(2) | - | -
              entry_bottom
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>
              PR
              recent_entry
              archives
              RECENT COMMENT
              RECENT TRACKBACK
              RECOMMEND
              LINK
              PROFILE
              MOBILE
              qrcode
              ジャニーズ情報
              Mail 
              Photo
              ARASHI  PEOPLE
              search