0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    理想の息子
    0
      この前の「宗教じゃなくてオレにはまりなよ」にはまいった
      あ。私はたいぴーじゃなくて山田くん目当てでこのドラマ観てるので
      いやぁ〜、彼の笑顔には癒されるんだよね〜
      そのあとの泣きも良かったし。

      うちの近くの学校でロケをしてるんだけど、
      この前知り合いがやじうましにいったらしく、「見えた!!」と興奮してました。
      誘われたんだけど、この寒さの中、長時間待ち続ける元気がないっす

       
      山田くん | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      ファーストアルバム
      0
        嵐くんのシングルとともに買ってしまいました。

        20100707172815.jpg
        記念すべきファーストアルバムだものね。
        ブックレット見ても、
        やっぱ初々しいなぁ〜、と
        息子というよりもはや孫をみるような気分。
        (息子も孫も持ったことないけど・笑)
        山田くん | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        Mステ
        0
          ヘイセイくんのことはゆる〜くしかチェックしてないので、
          最近、少クラで「ロミオ♪」「&ジュリエット♪」とかわいく踊ってるのを見ながら、
          これが山田くんのドラマの曲になるの??
          合わなくねーか!?
          と最近まで思ったりしてたのですが。
          やっぱり違ったのですね
           
          Mステで「瞳のスクリーン」を拝見。
          山田くんがいっぱい色気を出してて、
          かわいかった。

          彼の自分のプロデュース力って、
          若いのにすごいなぁ〜って思います。
          あんなふうに自分を作ることもできれば、
          昼間の番宣での
          「ダベアだーー かわいーー
          なんて部分も持ってるのがツボでございます。
          そりゃヨコちゃんにも褒められますわ。
          山田くん | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          そっちの役か!
          0
            「左目探偵」を録る時に、
            「あ。これもやってるじゃん」と気づいて、
            録り始めた「探偵学園Q」。
            当時は完全スルーだったので

            で、見始めてすぐに、
            「ん!?あーーー!これってあのマンガかー!」
            と気付く。
            当時、読んでました。この原作の漫画。
            (タイトルで気付けよっ

            てことは……
            えーーー!? 
            キュウが山田くんじゃないのー!?
            と神木くんを見ながら焦る
            あと残ってる役はなんだ?
            と要くんを見ながら考える
            まさか先生じゃないでしょ!?

            …で、思い出した。
            そっか。あのエリートな子かーー。
            ちょっとガッカリ。
            いや、神木くんのキュウも合ってるけどね。
            かわいいけどね。

            てことでまだ第1話途中から進んでませんが。
            「左目探偵」もまだだったりします
            続きを読む >>
            山田くん | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            若さがまぶしい
            0
              こ〜んなに暑いと、昼間っからビールを
              飲みたくなるね!
              (我慢してるけど)

              久しぶりに仕事行ったら、
              皆既日食の本(メガネ付き)が売り切れてた。
              学校からもお手紙来てたし、
              けっこうみなさん盛り上がってるのね。

              そしてやはり「テゴマスのうた」通常版も買ってしまった 

              でも、とりあえず最初に開いたのはNYCのDVD
              やっぱり若さって素晴らしいね!
              ぎこちなかったり、一生懸命だったり、
              年相応にガキんちょだったり。
              そんな中、突然プロの顔を見せられると、
              お!となったりするわけよ(笑)

              「ジャニーズは別に好きじゃなかったんだけど、
              だれだれには堕ちちゃったんだよねー」
              みたいな話をよく聞く気がするんだけど、
              私はやっぱり根本的にジャニーズが好きみたい。
              (しかも若い子(笑))

              若い時にしか出せないキラキラが好きなんだよねー。
              曲もキレイなのとか、かっこいいのもいいけど、
              こういう、いかにもアイドルちっくなのが楽しい。

              まだぜんぜんあか抜けてない子には、
              さすがに興味が持てないんだけど、
              山田くんとか知念くんはしっかりアイドルしてるので、
              見てて飽きない。
              これからの成長を見るのが楽しみだわ〜、と
              すっかり親のような気分です
              山田くん | comments(3) | - | -
              entry_bottom
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              PR
              recent_entry
              archives
              RECENT COMMENT
              RECENT TRACKBACK
              RECOMMEND
              LINK
              PROFILE
              MOBILE
              qrcode
              ジャニーズ情報
              Mail 
              Photo
              ARASHI  PEOPLE
              search