初めての世界
0
    先日、ドリボを観てきました。
    初の帝国劇場。
    実は、今までに何回かSHOCKを申し込んだことあるんですよ。
    FCには入ってないので、そのほかの媒体のでね。
    でもさすがの人気公演。当たることもなく。
    まぁ私には縁のない場所だと思っていたのですが。
    まさかドリボで足を踏み入れることになるとは(笑) 

    私の中でジャニーズの生の楽しみ方で今まで大きく分けて、コンサート、舞台、と二つの楽しみがあって、でも今回のはそのどちらにもカテゴリされない新たなもののような気がしました。
    簡単に言うとそのどちらもを融合したような?
    ミュージカル? ともちょっと違うよな…
    歌ってるときは完全にコンサートっぽい。
    だけどコンサートの時みたいに立って一緒にノレるわけじゃないから、
    基本的に魅せるものを向こうも意識して作ってきている。
    舞台の使い方も大がかりなものが多くて圧倒される。
    最初はマッチだけの登場だったんだけど、その時点から「帝国劇場スゴイ!」って思ったよ。

    ストーリー展開はイミフなことが多すぎてつっこみどころ満載(笑)
    それでもいたって真面目に演技してる彼らを尊敬。
    どうやって自分の中で消化してるんだろう?

    Jr.の子たちもたくさん出てて、こういうとこで力をつけてるんだな〜なんて思いながら見てた。
    私の見たのは昼公演だったので、夜だったらもっとたくさんの小さい子たちが出てるらしいね。
    すごいなぁ。

    そんないろいろがすごく新鮮で面白かった。
    そして、なによりも玉ちゃんがかっこよかった!
    あんな距離で歌って踊っているところも観られるなんて。素晴らしすぎる!
    ほんっと観られて良かった。


    あれ観ちゃったあとだから、「ドームコンサート」とか言われてもなぁ…
    うーむ。


    キスマイ | comments(0) | - | -
    entry_bottom
    お疲れちゃん
    0
      さっきまでしてたこと。

      今までのキスブサの玉ちゃんのとこだけをひたすらリピ。

      …病んでる(笑)

      やっぱお疲れなんだな
      でも玉ちゃんのおかげでだいぶ癒された。
      この前の「愛のある怒り方」とか素敵すぎ

      あ〜やっぱコンサートで会いたかったなぁ…

      そうそう、はずれてからすっかりアルバム聴く回数減ったんだけど、
      それでもたまに聴いててその中で特にこの好きだなーって曲があるんだけど。
      みっくんのソロなの。
      やっぱ私ああいうちょっとせつな系の曲調が好きなんだな。
      それも生で聴きたかったなぁ〜

      キスマイ | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      想定外
      0
        今度はドームじゃないんだー
        横アリで観られるー
        わーい♪

        って単純に喜んでいた過去の自分に言いたい。
        ばーか。甘いんだよっ。

        いやぁ。嵐くんじゃないからさ。
        1回ぐらいは当たるだろうってタカくくってたんだよね。

        そしたらなんと全滅。
        驚きだわ。


        キスマイ | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        焦った
        0
          信長のシェフの最終回を観ようとしたら、録れてないから「えーー!?なんで!?!?」とパニック。
          調べてみたら、WBCの延長のせいで放送が今週に延期になったとな。
          焦った〜〜〜。
          ニュースでなんだか延長戦がすごかったみたいなことは知ってたけど、WBC全然観てないしそんな影響を受けているとは知らんかったわ 

          子どもも超楽しみにしてて、「録れてないっ」って私が焦ってるあいだ、「最終回なのにぃーーー」と大ブーイングでした。

          このドラマ、予想以上によかったわ。(まだ終わってないけど)
          玉ちゃん頑張ってたし、ミッチーも似合ってたし、なにげに吾郎ちゃんも出てるし。
          これほんとに映画化とかしてくれたらいいのになぁ。
          キスマイ | comments(2) | - | -
          entry_bottom
          これは買う!
          0
            先週上のチビがインフルエンザAにかかってしまい、予定外に私まで仕事を休むことに。
            木〜日の4日間。
            月曜に出勤してみたら「日本映画」が見当たらない。
            「もしや」と思いデータを確認したら案の定すべて売り切っていた。
            ニノ表紙の雑誌が多すぎなので全然買ってはいないんだけど一応全部仕事ついでに立ち読みでチェックはしてたのに。
            まさか4日間も休むことになると思わなかったもんな〜
            PCでデータ見ながらぶつぶつ1人で文句言ってたらうしろから社員が来て、「お客さん、ちゃんと予約していただかないと(笑)」って言われちゃった

            このあともまだまだ出てくるよね。
            「pen」「BARFOUT」「Cut」「SWITCH」あたりですごく気に入るのがあればどれか買うかもな、とは思ってるんだけど。
            一方でこれはもう発売前から「絶対買う!!」と決めてるのが明日発売の「an.an」。
            玉ちゃんan.an初単独表紙 
            明日はまた雪が降るらしいけどそれを楽しみに頑張って出勤しよーー♪
            キスマイ | comments(2) | - | -
            entry_bottom
            楽しみがあるから頑張れる
            0
              「アイノビート」まだ封も切ってない。
              今週休みなしで働き中。
              ただでさえそんななのに明日は上の子が弁当持ちで早出。
              あさっては下の子の学年行事。
              大変だぁー。

              でも頑張る。
              玉ちゃんの主演ドラマ決まったし。
              「ATARU」のSPもあるしね。
               楽しみがあれば頑張れる。

              現在我が家は「とびだせどうぶつの森」にはまり中。
              でも肝心の村長(ダンナ)がいちばん時間がないため村が発展しない…(笑)
              住人である子どもたちは島で楽しんでるようです。
              私はやっと2回目の家のローンが払い終わったところ。
              「家のローンを先に払ってしまうべきか、それとも今欲しいものを買っておくべきか…」とか悩んでる自分にふと「現実と一緒だな」とか思っちゃうね(笑)
              キスマイ | comments(2) | - | -
              entry_bottom
              映画バカレア
              0
                子どもも観たいって言うからこの前の日曜日に観に行ってきました。
                思ってたよりも面白かったー♪
                玉ちゃんは出番は少なかったけどかっこよかった!
                そしてバカレア組のなかではやっぱ北斗くんが一番かっこいいなぁ。
                なんか彼、絵になるんだな。







                 
                キスマイ | comments(2) | - | -
                entry_bottom
                濱キス & キスマイ ブサイク
                0
                  カラオケ企画。
                  うーわーー、こういうの歌唱力がもろバレだからなー。
                  大丈夫〜〜〜? 
                  って心配してたら、玉ちゃんはダイジェストのみで出てこなかった。(よこおさんもかな?)
                  やっぱオンエアには厳しかった?(笑)
                  出なくてほっとしたような、寂しいような…(笑)

                  ブサイク。
                  また1個目のがお決まりのワン・ツーだったから、この二人強すぎるー、って感じで、
                  2個目のを観ながら、またたいぴーが1位? つまんな〜い。とか思ってたから、
                  あの下剋上は意外で良かった。
                  そういうのがなきゃ、ね。
                  ま、でもやっぱ玉ちゃんはなかなか順位落とさないと思うけどね
                  演技してる時だけでなくV観てる時とかそのあとトークしてる時とかのすべてがかわいいもの(あまあま)
                  あとはニカちゃんとよこおさんが頑張らなきゃねー。
                  ニカちゃんは意味不明コンセプトだったり挙動不審だったりするのがなんとかなれば、なー。
                  ま、そういうのも彼のキャラとしてはいいと思うんだけど。
                  一般受けはしないよな(笑)
                  横尾さんのはどうもいつもタイプじゃないんだよな〜
                  いつも強引でチャラい感じ?もっと違うイメージのものを観てみたいところです。


                  ところでこれ3回目はあるんでしょうか?
                  ぜひこれをきっかけにレギュラー化してもらって、彼らのいろんな面を見られるといいんだけどなぁ。








                  キスマイ | comments(2) | - | -
                  entry_bottom
                  最高のコラボ
                  0
                    貴重な休みを使って、子供の自由研究を手伝った。
                    いつになったら1人で全部やれるようになるんだ?
                    しかも今年から下のチビもだからな
                    模造紙に書くってのがけっこう大変なんだよね。
                    とにかくこれで一応夏休みの宿題もだいたいメドがついたようなのでよかった、よかった。

                    ところで。
                    昨日はまっすーのぬくもりにひたっていたのでTVを見ず。
                    今日になってスマスマを観た。

                    なに、あの素敵なコラボ。
                    玉ちゃんと吾郎ちゃんが一緒に歌ってるなんて素敵すぎる 

                    大人の事情はよくわかんないけども、そんなことはさておき、スマとキスマイの絡みが多いのはほんっと私としては嬉しい限り。
                    かわいがってもらってよかったね〜〜〜って。
                    黄金伝説の時の慎吾が訪ねてきたところとかもさ、ほんと好きなんだ。
                    これからもいっぱい絡んでほしいな
                    キスマイ | comments(0) | - | -
                    entry_bottom
                    キスマイ ブサイク
                    0
                      ひぃぃぃ〜〜〜! おもろすぎる 
                      大爆笑したり、あまりのこそばゆさに身悶えしたり、ニヤニヤ顔だったりしながら観たので、これとりあえず子どもと一緒じゃなくて1人で観て良かったわ(笑)

                      やっぱ私的にはどれも玉ちゃんが一番〜〜
                      でも一般的にも評価よかったんだよねー。
                      そこに自分が入ってるところがちょっと残念なんだけど(笑)
                      あまのじゃくだからさ。

                      で、実は最近の2推しは見事ブサイク認定されたニカちゃんなのです〜
                      あのキスはさすがに私もナシだと思ったけどね(笑)



                      やっぱりこういう深夜バラエティがやれてる頃が一番ファン的には楽しいんだろうな〜
                      とふと思った。
                      キスマイ | comments(0) | - | -
                      entry_bottom
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      PR
                      recent_entry
                      archives
                      RECENT COMMENT
                      RECENT TRACKBACK
                      RECOMMEND
                      LINK
                      PROFILE
                      MOBILE
                      qrcode
                      ジャニーズ情報
                      Mail 
                      Photo
                      ARASHI  PEOPLE
                      search