0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    ポップコーン
    0
      これで今年の楽しみも終わりました。
      楽しかった〜♪

      あいばーすでーもお祝いできたし
      なんだかんだ誕生日祝いのときにけっこう参加してる気がするんだよなー。

      ニノのメッセージ良かったなー。
      「人生の半分は一緒にいる」「嬉しいだろ」「15年も一緒にいるなんて友達の少ない私にとっては親とあなたぐらいしかいない。貴重です」
      相葉ちゃんがウルってたから私もうっかりちょっとウルっちまったよ。
      だけどそのあとの中華な4人の登場に笑っちゃった


      今回諸事情により、チビ二人を一緒に連れていくことになり、
      内心「めんどくせーなー」「ちゃんと楽しめるのかな」と思ってたんだけど、
      まぁ下のチビはだいたい予想してた感じのテンションだったんだけど、
      上の子が予想以上に楽しんじゃったらしく、
      「いつもテレビでしか見られないのに、そこにいると思うだけで幸せな気持ちになれた」とか
      セットリストやたら覚えてたり、「ニノのソロはニノの好きな人が死んじゃったってこと?」とか言ったりして、けっこうわかってるしよく見てるし、感想をいろいろ聞いてると「こいつハマる素質あり?」って感じがしてきてコワイです(笑)

      そんで「これからも行けるときは連れて行ってね」と言い出した。
      下の子が「連れてけーー!」って言うのと違って、
      上はいつも私が行く時も優しく送り出してくれるし、今回も「もし行けたらでいいから」と超遠慮がちに言うもんだからなんだか邪険にいなすこともできずに困る

      まぁともかくこの子のコンサートの思い出といったらあのどしゃ降りの国立だけだったから、
      それが払しょくできてよかったのかな。


      私の後ろにいた小さいお嬢ちゃんがやたら「見えなーい」「見えなーい」って言っててうっとうしかったんだけど、(だってどーしてあげることもできないし!気になるし!)
      やっぱり小さい子どもはできるだけ親子席だけで我慢していただきたいってのが本音かな。
      そういう意味ではうちの子たちももうちょい背が足りないんだよね。
      あと数年もすれば普通に面倒に感じずに一緒に行けるようになるのかな。
      将来的には逆に面倒みてもらいながら連れて行ってもらってたりしてね(笑)
       
      嵐 コン | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      寒いっ!
      0
        昨日は謎解きディナーの3とか中居くんの本とか出したりして一生懸命働いてました。
        年末商戦に向けていろいろと出てくるよねー。
        レジのほうもクリスマスプレゼント包装とかで混みあってきてるし。
        でも今日はグッズ買うために1日あけておこうと前から考えていたので絶対に出勤にならないようにしておいたのさ。

        コン事務も今回は東京のプレ販売を3日も前からやったりして少しは対応を考えてくれたのかな。
        それにしたって相変わらずあのお会計方法はもうちょっと要領よくならないもんかね。
        電卓何回もたたいてるの見てるとちょっとイライラしてくる

        とにもかくにも無事買ってきました。
        2時間半ぐらいで終わって嵐でこれぐらいならまぁ許容範囲内だけど、とにかく寒かった!
        一応対策はいろいろしてったから一応耐えられたけど。
        場所によってめっちゃ日陰で風がピューピュー吹くとことかあるんだよね。
        そこにいるときはつらかった。

        どう森持ってったらいっぱいすれちがってた。
        やっぱり「あらし村」にしてる人が多いんだね(笑)
        嵐 コン | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        アラフェス
        0

          1日目のアラフェスに参加。
          会場入りする前、友人とどの曲をやってほしいか、などを話す。
          これにより、のちにライブ中、お互い顔を見てニヤリとすること数回。

          国立には何回か入らせてもらってるけど、スタンド席の中では今までで一番見やすい席。
          ひょ〜♪ 関係者席がすぐ目の前。桝さん&馬場さんがいたー。
          嵐くんたちもそこらに向ける笑顔がなんか違う〜〜



          続きを読む >>
          嵐 コン | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          アラフェスグッズ
          0
            アラフェスのチケットは見事に取れませんでした。
            今までなんだかんだコンサートははずさずに1回は行けてたんだけど、
            さすがにこういうときが来たか、と思ったね。
            ま、覚悟はしてたので特にじたばたもせず、粛々と受け止めていたら…

            天使のお声が降ってきて、行けることになりました。
            この厳しい状況の中、すご〜くありがたいことだと身にしみて感じております。

            そんなこともあり、昨日は久々に頑張っちゃったよ。
            コンに行けないままだったら多分買うこともなかったと思うけど。
            朝もはよから並んでさ、照りつける日差しにも負けず、なんとか買いましたよ、アラフェスグッズ。





            DSC_0058.jpg
            頼まれものを勝手に撮影に使わしてもらいました
            自分用に買ったのは缶バッジとミニタオルとフード付きタオル。
            バッグはもっといい素材だったらなぁ〜。
            T−シャツもオレンジじゃなければなぁ〜。
            うちわはやっぱり個人のが欲しかったなぁ〜。
            ……と、最近これでも財布のひもがけっこう固いのです(笑)


            DSC_0056.jpg
            フード付きタオルは今までもけっこう購入率高いです。
            プールや海でちょっと得意げに使うのが定番。
            今回は今度の運動会に持っていこうと考えております。
            嵐 コン | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            嵐初遠征
            0
              嵐では初遠征でした。
              今まではもろもろの事情とタイミングを見計らって我慢してきたけど、
              もうそろそろいいだろ!!と思い、思い切って行ってきちゃった。

              座席の位置もバクステ正面で国立のときとはまた違った景色が観られて良かった。



              なぜか会場入りがギリギリになり、超必死に走るはめになったり、
              ひつまぶしを食べたいだけなのにすごいお預けくったり、
              落し物したり忘れ物したり…
              しっかり者のお友達がいなかったので大変だったよ〜(笑)

              まぁそれはそれで楽しかったよ。
              コン後にゆっくりお酒飲みながらしゃべるのは楽しいし。
              翌日ゆっくり観光できたのもよき思い出となりました。

              熱田神宮
              20120109092939.jpg

              抹茶ときよめ餅
              20120109100856.jpg


              やっとありつけたひつまぶし
              かなりじらされただけあって、それはそれはおいしゅうございました。
              20120109130313.jpg

              そして今後の目標も立てられました。
              とりあえず鍛える!(笑)
              まずは腹筋&背筋からかな?
              嵐 コン | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              無事帰りました
              0
                あともう少しで家に着きます。

                20120109141841.jpg

                計画性ないだけあって予想以上の珍道中だったけど、結果的にはおおよその目的は完遂できて楽しい旅でしたわーい
                嵐 コン | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                Beautiful World  国立
                0
                  まず一番の感想は
                  「無事に出来てよかった〜〜〜〜」
                  これでやっと毎日天気予報を細かくチェックする日々から解放されるよ。

                  昼間から突然ザーっと降っては短時間でやみ、という状態だったので、
                  もし降ったとしてもずっと降り続けることはないだろう、とは思ってたんだけど。
                  結局、降ったのは3回かな。
                  すべて彼らの5人登場のタイミングで降りだすというミラクル。
                  特にオープニングとWアンコのタイミングには笑ったわ。

                  レインコート着たりなんだりでバタバタ(笑)
                  ちゃんとずっと着ておけばよかったのにね。
                  蒸して暑いからついつい脱いじゃったんだよね〜

                  でも通して考えたら、ほとんどの時間は降ってなかったので、
                  ちゃんと楽しめて良かった。
                   
                  続きを読む >>
                  嵐 コン | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  全然安心できない
                  0
                    めずらしく早い決断で。
                    2日を4日に延期。

                    けど、3日だってあやしいよね???
                    4日に変更になったことで大慌ての方々もたくさんいるだろうし。
                    ちっとも心が落ち着きません。

                    もう祈るしかないっす!!




                    アンアン。見てきました。
                    ファンにはやはりたまらない感じですかね。
                    確かに体はお美しい。
                    最後の白いパンツがおかしい気がしたけど(笑)


                    あと8月お盆明けぐらいに発売されてた「TV ナビ スマイル」。
                    スマの表紙だったんだけど入荷も少なくて気付いたときには残り1冊でボロボロだったから買わなかったんだけど。
                    そしたらお客様で何人か注文が入ったので、どうせ取りよせるなら、と思って自分の分も発注して、
                    今日買っちゃった。
                    嵐 コン | comments(0) | - | -
                    entry_bottom
                    気になること
                    0
                      今、とっても気になること。
                      それは……

                      台風12号の動き。

                      このままいくとちょうど一番タイミング悪いことになりそうな…
                      2年前の武者修行再び!?

                      一度経験して学んだので、
                      準備は前回よりももうちょっと賢く出来る気はするけど。

                      でもやだなぁ。
                      遠征してくる人なんか交通機関のこととかも心配だよね。

                      両日ともひどいことにならないように祈るばかりです。

                      嵐 コン | comments(0) | - | -
                      entry_bottom
                      ワクワク学校
                      0
                        26日夕方からの授業を受けてきました。

                        今朝のWSでやってたのもこの回だったのが残念。
                        WSでは他のを観たかったなぁ〜

                         
                        続きを読む >>
                        嵐 コン | comments(0) | - | -
                        entry_bottom
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        ジャニーズ情報
                        Mail 
                        Photo
                        ARASHI  PEOPLE
                        search