期待しすぎ
0
    今朝出勤して私が雑誌の荷物が届いてる部屋に入ってったら、
    同僚がしぶ〜い顔して首を振った。 
    「なに?なに?いまいちだった?」
    「だめだめ。ぜんっぜん露出してないもん」

    なるほど〜。
    たしかにちょっと物足りないかも。
    最初からそんな期待をしてなければ、普通に素敵写真がいっぱいだと思うけどね。
    嵐 本・雑誌 | comments(0) | - | -
    entry_bottom
    表紙+7ページに¥420
    0
      本日発売のan an。
      ニノ以外のところは9割9分読むところがなさそうだけど、
      表紙を見た瞬間、ニノの目にズキュン とやられてしまったのでお買い上げ。

      中身の写真も素敵でしたー
      (メガネニノはあまり好きじゃないけど。)
      9分割の写真がさー、いかにも朝出勤する前って感じで、
      あれこれ妄想できちゃうんだよね〜。ぐひひ



      嵐 本・雑誌 | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      勢いで
      0
        「ぴあEX」
        最近はたとえニノ表紙でもつられない私。
        でも昨日は、コンサートの余韻もあるところに、
        翔さんのアルバム解説まであったので、勢いで購入。

        明日は「SMAP マガジン」が楽しみ。
        うちのお店は結局31冊入荷予定。
        (明日の動きを見て追加もかけるかも)

        今年はありがたいことにスマコンにも参加予定。
        ここんとこスマのライブは2年ごとになっていて、
        2年前のをパスしてしまったので、
        なんと私としては4年ぶり!
        今はまだ嵐コンの余韻にひたってるけど、
        9月からはスマモードに切り替える予定



        嵐 本・雑誌 | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        やっぱり『H』
        0
          みんなサッカーで盛り上がってたなぁ。
          その波に完全に乗り切れないまま終わっちゃった。
          だってなぜか興味持てないんだもん。

          昨夜も、テレビを観るためにいつもより早く仕事から
          帰ってきたダンナを横目に、
          「先、寝るね〜」と言ったら、
          「え!?観ないの!?」って驚かれた。

          まぁ、そういう人も中にはいるってことで。


          本日は、「H」をパラっと見た瞬間、
          即購入決定。
          やっぱり「H」は写真がいい!
          GANTZスーツはこんなに良かったんだねぇ。
          以前WSとかで見たときより、
          映画に対して一気に期待度が上がったわ。
          上田さんが公開まで追いかけていく、と
          おっしゃっているので、
          今後の「H」も期待しちゃお。
          嵐 本・雑誌 | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          うっかりしてたー
          0
            数日前。
            「美術手帖」のこと、ちょっと気になってたのよ。
            2冊しか入荷しないのかぁ…って。
            でも、その他もろもろも忙しくて、
            ついそのままにしちゃってたの。

            で、今日出勤してデータを見てみたら、
            発売日に2冊も売れてしまってて。
            ヤバイ 注文しなきゃ、と
            出版社に問い合わせたら、
            すでに重版待ちだって

            マイナーな雑誌なのに、
            絶対大ちゃん効果だよな〜

            事前に気付いてただけに
            ミスったなぁ〜と反省。


            今日発売の「SPUR」も
            けっこう個人的好みとしては
            良かった気がするので、要注意だなー。
            売れ方が早ければ追加発注かけないと。
            潤君がいつもの「美しい」って感じじゃなくて、
            「かわいい」の。
            「夏休み」ってコンセプトで、
            どの写真もかわいかったです。
            嵐 本・雑誌 | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            an.an
            0
              昨日は私は朝からレジのほうに入って
              作業をしてたんだけど、
              品出しをしてくれた人が持ってきてくれた雑誌を
              予約注文や定期購読の人に振り分けてたらば、
              どうやってもan.anが一冊多い。
              なんで??と考えて、ふと思い当りました。
              どうせ私が買うんだろう、ということで、
              多分気を利かせて確保してくれたってことね(笑)

              しかーし、以前の潤君のときも、
              買わなかった私ですから、
              ここで翔ちゃんのだけ買うのも統一感が
              ない気がするので、やめておきました。
              (しっかりじっくり見てきたけどね
              ニノのが出たら買います。
              ありえないだろうけど(爆)


              買うほうとしては、
              恥ずかしいのかもしれないけど、
              売ってる側からすれば、
              ぜーんぜん気にしてないですよ。
              だって、たくさん売れるんだもん。
              誰が買おうがいちいち気にしてらんないさー。
              中には照れ隠しなのか、
              「こんなん子供には見せられないわね〜」とか
              話しかけてくる方とかもいたり、
              学生がきゃっきゃっしながら友達同士で買いに来たりとか、
              (つーか、学校はどうした!?とかは気になる)
              朝からいっぱい売りました。

              さぁさぁ、まだ迷ってる方がいらっしゃったら、
              売り切れちゃう前にぜひお買い求めくださいな
              嵐 本・雑誌 | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              こたつが似合う
              0
                今日は、もうクリスマスの包装もひと段落かなぁ、と
                思いきや、まだまだ忙しかった 
                冬休みだしね……
                そんでもって、「オリスタ」と「H」の2冊買いしていく人が
                多かった
                私も「CUT」「オリスタ」「H」を買ったよ♪
                びしっとキメたスーツもいいけど、
                やっぱ嵐くんたちは「こたつ&みかん」が
                お似合いだわ〜
                この表紙を見てるだけで癒されます。

                Mステスーパーライブが始まりましたねー。
                年末の歌番組はたくさんあるけど、
                順位をつけるとしたら、
                私はMステの雰囲気がいちばん好きかも。
                ジャニも勢ぞろいだしね
                嵐 本・雑誌 | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                表紙買い
                0
                  上のチビが風邪で学校を休み始めたー
                  今週運動会なのに。
                  熱はなく、咳だけなんだけどね。

                  最近、雑誌に関しては、
                  たとえニノが表紙でも買わないことが
                  多くなってしまったけど、 
                  今日は珍しく表紙買いしてしまった。
                  「TVぴあ」

                  相葉ちゃんが表紙なのって、
                  舞台雑誌くらいしか記憶がないんだけど、
                  違うかしら?
                  TV誌で相葉ちゃんが表紙なのって、
                  とっても新鮮で、つい買っちゃった。
                  ちょうど国立レポやら、ニノのSPドラマのことも
                  載ってたし、
                  あ、あと山田くんも載ってたし、
                  お買い得でしたぁ


                  嵐 本・雑誌 | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  駆け足で
                  0
                    仕事帰り、今日はちょっと急いでたので、
                    駆け足で、ササーっと雑誌チェックしてきました。
                    こういうとき、やっぱり職場が本屋って便利。

                    今日はチェックだけして、買ってこなかったけど、
                    舞台誌ふたつは、ニノが表紙だし、
                    やっぱ買うべきかな。 
                    でもあの手の雑誌高いんだよね。
                    以前だったら、値段も見ずに買ってたけど、
                    最近はケチになったな。
                    ま、でも、今回は多分買う。

                    MISSの大ちゃんが良かったな。
                    文章を斜め読みしかしなかったけど。
                    今度はじっくり読んでこよう。

                    あとハナコは見たし。
                    マリクレとモアはまた今度。
                    嵐 本・雑誌 | comments(0) | - | -
                    entry_bottom
                    ただいま予約受付中
                    0
                      やっとカレンダーの拡販ポスター、チラシなどが
                      入ってきました。
                      ポスターとかもらってきても、
                      「どうすんだ?これ?」状態なんだけどね
                      どうにも余ってていらなそうな感じで放置されてたので、
                      いただいてきました。
                      A4チラシのほうは、本屋に置いてあると思うので
                      見かけたらみなさんゲットしちゃってくださーい。

                      20090109151452.jpg

                      で、うちの本屋での現在の予約状況、
                      平成くんが一番です。
                      多分、大人のファンはネット予約する人も多いじゃん?
                      だけど平成くんあたりになるとファン層が下がって、
                      ネット注文できない子が多いのかな〜、と
                      予想してるのですが。
                      ちなみに私もネットで予約しちゃいました(笑)
                      だって持って帰るの面倒なんだも〜ん。

                      で、嵐くんのは予約済みなんだけど、
                      NEWSくんのはどうしようかなーと迷い中。
                      壁掛け使わないしなー。
                      正直、欲しいのは六分の一だけだし(爆)
                      嵐 本・雑誌 | comments(0) | - | -
                      entry_bottom
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      PR
                      recent_entry
                      archives
                      RECENT COMMENT
                      RECENT TRACKBACK
                      RECOMMEND
                      LINK
                      PROFILE
                      MOBILE
                      qrcode
                      ジャニーズ情報
                      Mail 
                      Photo
                      ARASHI  PEOPLE
                      search