0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    バイバイ
    0
      運動会。疲れた。
      弁当作って見てただけだけど。
      天気予報見てる時は、「そんなに暑くならなくてよさそう♪」と思ってたのに、日差しがけっこうきつくて、暑かった 
      あと、義母が来たので多少の気疲れもあるのかな…

      そんなで昨夜は早々に寝てしまい、今潤くんのラジオを聴きました。
      ファンとのつながりをすごく感じられるラジオだったので寂しいやね。
      ONEコンDVD事件(事件?)のときから、潤くんのラジオには他のメンバーのラジオとは違ういろんな期待をするようになったな〜
      C1000をチャレンジしてみたり(そしてなぜか当ててしまったり・笑)
      カレーのレシピを考えてみたり
      私たちに寄り添ってくれてる感じがいつもとてもわかりやすく伝わってきた。
      でも「バイバイ」なんだね。

      翔ちゃんのラジオ、ニッキ、潤くんラジオ…
      いろんな終わりを乗り越えていかなきゃなんだな〜


      新曲。
      チラッと流れたのを聴きましたー。
      この翔ちゃんのドラマもそうだし、10月からはいろいろと新たに始まるものがあるし、楽しまなきゃだね! 
      嵐 ラジオ | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      にのソロ
      0
        昨晩ラジオでにのソロ聴いた。

        いつもタイマー録音してて、起きててもリアルタイムでは聞いてなくて、
        昨日もそうだったんだけど、小さな音からもにののソロはすぐにわかって反応した。

        まぁ相変わらずにのっぽかったね。




         
        続きを読む >>
        嵐 ラジオ | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        第2次ブーム
        0
          今日は花粉症の症状がひどかった。
          仕事の時、つらかったぁ〜〜〜
          これからどうしよ。
          もっと強い薬にしたほうがいいのかなぁ?


          先日、仕事帰りにベーグルベーグルの催事をやっているのを発見してつい買ってしまいました。
          だって6個で600円だったんだもん。
          以前一時期ベーグルにはまって、けっこう食べてたんだけど、
          私しか食べないし、冷凍庫でけっこう幅取るからだんだん買わなくなったの。
          だけど今回はチビたちも気に入ったようなので、またしばらくブームになる予感。 


          話はかわって。
          少し前の潤くんのラジオで、
          おでん、クリームシチュー、大学芋はおかずにならない(ごはんと一緒には食べない)とか言ってたけど、うちは見事にすべてごはんのおかとなっております(笑)
          だって、学校の給食でも全部おかずとして出てくるって言ってるよー?
          私は全然平気だけどなぁ。
          あとエビマヨ的なものにコンデンスミルクを混ぜるというのを「エグイ」とか言ってたけど、
          これも私やるよー。
          コンデンスミルクとマヨネーズって案外相性いいと思うんだけどな。
          嵐 ラジオ | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          ベイストでチキンボーヤ
          0
            帰って来ましたー。
            予想通り、私にはつらい旅だったよ(笑)
            どこに楽しみを見出せばいいのか、ようわからん。
            まぁ、子供は楽しいみたいだけどさ。

            で、帰ってくる頃、ベイストで「チキンボーヤ」
            かけてくれた、という情報を知り、
            後片付けもそこそこに、とりあえず、
            そこの部分だけ確認しちゃいました 
            続きを読む >>
            嵐 ラジオ | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            新兵器投入
            0
              今日は「With」「MORE」をはじめとした女性誌の発売が
              けっこうあったので大変だった。
              女性誌は重いんだもん
              カートに乗っけていても、重くて押すのが大変。
              そんなこと言いつつ、ニノちゃんのページは
              しっかりチェックしてきたけど。

              ところで、今日久し振りに潤くんのラジオを聴いたよ
              2006年のことを振り返っていて、
              そうだったなぁ〜って自分も思い返しながら聴いてた。
              あったね〜、3回公演。

              今では、もうすっかり売れっ子になったんだなー、って
              認識してるけど、
              この頃は「もしかして来ちゃってる?」って
              ちょっと半信半疑のような部分もありつつ、
              押し寄せる波をすごく感じてた時期だったなぁ。


              いちいち予約し直すのが面倒で、
              最近すっかりあきらめていた潤くんのラジオ。
              なんで今日は聴けたのかというと…

              新兵器を買ったの♪
              20090327174703.jpg
              前から欲しいなーとは思ってたんだけど、
              私が以前調べた時は4万ぐらいしてて、
              ちょっと保留してたんだけど、
              職場で販売キャンペーンをやってるのを見たら、
              2万ちょいのが出てるんだもん。
              (さらに欲を出して、従業員割引してーーーって
              言ったけど、ダメだった

              ダンナに見せたら、「使用目的が違うんじゃないの?」って
              言われた(笑)
              たしかに。
              だいたいなんで職場でキャンペーンやってるのかって、
              この時期にNHKの語学講座とかを始める人が多いから
              それに合わせてなんだよね。

              とにかくラジオの録音にはとっても便利。
              20件予約できるし、
              曜日ごと、とか日付とかでも出来るし。
              録音形式がMP3だし。
              (うちのコンポはAAC方式)
              小型で持ち歩くにも便利だから、
              録音しておいて、外で聴くことも出来るはず。
              (まだ試してない)

              いつもはリビングにあるコンポでしか聴かないラジオを
              昨夜のマスヒツは布団に入りながら聴いて、
              なんか新鮮だったわ。

              ラジオをちゃんと聴いて、
              ニノの番宣もすぐチェックして、編集して。
              やっと嵐生活が戻ってきたなーって実感
              あとは花粉症が終われば、言うことなしなんだけどなっ。
              嵐 ラジオ | comments(2) | - | -
              entry_bottom
              おめでとう ありがとう
              0
                潤くん、お誕生日おめでとう。

                さきほどのジュンスタで驚いたことに、
                「Re(mark)able」をかえてくれて、ありがとう。
                歌詞を書きだしたい衝動に駆られたけど、あと数日で
                歌詞カードも見られるんだろうな、と思ってやめました。
                今日は、ほかにいろいろやらなきゃいけないことがあるしね。
                ともかく、すごくかっこいい曲だった。
                今の嵐の勢いが感じられた。

                続きを読む >>
                嵐 ラジオ | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                この前のジュンスタで
                0
                  書きたいこといっぱいあったんだけどなー。
                  やっぱ、土日はなかなか自分の時間が取れません。

                  今日から下の子の幼稚園が始まったので、
                  上の子だけが一人家に残され……
                  雨のせいか、お友達も遊びに来ないし。
                  すっごく暇そうあせあせ

                  この前の土曜日のジュンスタ。
                  聴いてなかった方はぜひ、どちらかでレポをお読みください。
                  私は録音してなかったので残念ながら出来ませぬ。



                  続きを読む >>
                  嵐 ラジオ | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  ラジオ強化週間
                  0
                    相葉ちゃんのラジオを珍しく聴きました。

                    いやぁ汗
                    いつもね。
                    金曜日はまず11時からまっすーのラジオがあるでしょ。
                    それを予約して寝ちゃうと、12時からの相葉ちゃんのは
                    無理なんだよね。
                    (ひとつしか予約できないから)

                    だけど、今回は相葉ちゃんのラジオのときにまだ起きてたので、
                    聴けました。
                    またまた千葉ローカルな話が出てきて、面白かったなー♪
                    同じ千葉って言っても、これがもっと奥のほうだったりすると、
                    また状況は全然違ったんだろうけど、
                    なんといっても、お隣の駅なのでラッキー
                    出てくる地名とか、すんごいわかりやすいです。
                    学校で行ったところの話とか、「同じ、同じ」って思いながら
                    聴いてました。

                    潤君ラジオも聴きました。
                    潤君ソロは「へぇ。そう来たか」って感じ。
                    続きを読む >>
                    嵐 ラジオ | comments(2) | - | -
                    entry_bottom
                    SHO BEAT 3/30 最終回
                    0
                      入園・入学の準備もほぼ終わりました。
                      正確に言うと、まだ終わってないんだけど、
                      まあ、一応メドが立ったってところです。

                      あとは、病院にいっぱい行ってました。
                      児童手当で医療費が出るのが今月までなんだ!?
                      (うちの市は小学校入学前までなの)
                      ってことに気づき、あわてて行ってきました。
                      皮膚科とか、薬をもらえるところはもらっておこうと思ってさ。

                      最近、珍しくダンナが仕事がちょっと暇らしくて、
                      平日に突然有給を取ることが多くて、
                      なんか調子が狂いまくり。
                      前もってわかってるならまだしも、
                      深夜に帰ってきて突然「明日休み取った」って言うから、
                      なんも予定は立たないし。
                      私が出かけたい時期に、同じようにこんな簡単に休みを
                      取ってくれるんならいいけどね。
                      そうはうまくいかないんだろうなぁ。

                      さて。
                      最近、雑誌もほとんど買ってないし、
                      TVもあまり見てなかったし、
                      大ちゃんの舞台も観に行かないし、
                      舞台のDVDも買わなかったし、
                      あんまりやる気ナシ子ちゃんだったんですけど、
                      ラジオだけは、しっかりチェックしてました。
                      ますひつ、ジュンスタ、SHO BEAT、ベイスト
                      バッチリよんチョキ

                      ますひつでは新曲発売のことと、テゴマスのお知らせが聴けた♪

                      ジュンスタでは先週の予告どおり、アルバム曲が聴けた♪
                      ベイストでも聴けた♪

                      そして、SHO BEAT。
                      先週、久しぶりに聴いたと思ったら、
                      突然「来週で最終回」と言われ、ビックリ。
                      なので、今週は心して聴きました。
                      ちょっと簡略レポを。
                      続きを読む >>
                      嵐 ラジオ | comments(0) | - | -
                      entry_bottom
                      ジュンスタ 12/8
                      0
                        正直に言って、ジュンスタを聴くの、超久しぶりだったりしますたらーっ

                        なんか面白かったーーわーい

                        続きを読む >>
                        嵐 ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) | -
                        entry_bottom
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        ジャニーズ情報
                        Mail 
                        Photo
                        ARASHI  PEOPLE
                        search