初めて買った
0
    実はキスマイのシングルとか買ってないんだけど。
    ま、シングルとかもういいかな、って気がしてきて。
    この調子でいくと、初回だ、限定だ、って買い漁ってた頃に比べたらこれからはだいぶ支出をおさえられるんじゃないかな〜なんて思ってた矢先。

    つい買ってしまいました。
    「楔」

    昔書いたような気もするけど、もともとKAT-TUNの曲は好きでね。
    今までもわりとレンタルで借りてるものも多いの。

    で、今回4人になってからいろいろコメントしてるのをTVで観たりしてて、
    「頑張れ〜〜」って陰ながら思ったりして。
    「楔」もすごい好きな感じだし、応援の気持ちとして買ってみました。

    「楔」以外もみんないい曲でした。
    4人の決意みたいなものが感じられるような曲もさ、
    NEWSだとあんな感じで、KAT-TUNだとこんな感じになるんだ〜
    って違いも面白く。
    ちゃんとグループのカラーに合わせた曲が用意されるもんだねー。

    購入するにあたり、KAT-TUNに関してはDVDはどうでもよく、完全に曲重視だったんだけど、
    3タイプそれぞれにそこにしか入ってない曲があるからすんごい迷ったよ。
    通常はレンタルしようかな。

    ところで上の子がKAT-TUN観ながら、
    「この中だったら私は中丸くんがいい」って。
    完全に私の好みを受け継いでやがる。
    「亀のほうがかっこよくない?」と言ってみても、
    「一般的にはそうかもしれないけど、私は中丸くんのほうがいい」ってさ。
    将来、私好みの好青年な彼氏でも連れてきてくれるかな?(笑)
    ジャニーズ | comments(4) | - | -
    entry_bottom
    意識改革
    0
      さきほどあげた記事の続きでもあるんだけど。

      そう、時間がないの。
      だから見てないTV番組とかDVDとかけっこうあるんだよね。
      あと整理もできないまま積み上げられたCDとか。

      そういうの見てたら今後はちょっと買うのをやめようかな、と思い始めました。
      雑誌はけっこう前から買わないようになってたんだけど、
      CDは買わなきゃいけないような気がして、
      初回A、B、通常とあったら初回A、Bはとりあえず…
      みたいな習慣。
      でもね、結局消化できてないんだもん、無駄だよ。
      なのでこれからはCD買うのもちょっと減らしていこうかな。



      こうなってくるともうヲタではないよな。
      ほぼお茶の間?
      でも、コンサートや舞台で観たいものは今まで同様無理のない範囲で申し込もうとは思ってるけど。
      ま、これもなんせ好きな人が多いから、なんだかんだ多くなっちゃってるんだよね。
      そこらへんもちょっと厳選していったほうがいいのかな、と考え始めた今日このごろ。




       
      ジャニーズ | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      図書館戦争
      0
        GW前から仕事やら家のレジャーやらでばたばたしておりました。
        で、合間の平日を狙って「図書館戦争」観てきました。

        原作を知っているものとしては
        「ここで終わるんか〜〜い!」と思わずツッコミを入れたくなる感じだったけど、
        でもまあ2時間の映画におさめるにはあれでよかったのかな。
        キャストも私としては原作のイメージに近い感じだったし。
        いやぁ。思わず一瞬岡田くんに惚れそうになったね。
        ほんとかっこよかった。

        ツンデレが好きな方にはオススメです(笑)

         
        ジャニーズ | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        夏ドラマもそろそろ
        0
          「主に泣いてます」
          けっこう面白かったぞ。
          中丸くんにつられて観てみて最初はなんじゃこりゃ?って感じだったけど、だんだんハマった。
          中丸くんはすごい役があってたし。ツネちゃんもかわいかったし。

          そろそろ夏ドラマも終わりの時期なんだね〜
          洋服屋もだんだん秋商品だし。
          昼間はまだまだあっつい!けどね。


          今週も暇なしだわ。
          でも大事な1週間なので頑張る!

           
          ジャニーズ | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          ごちゃごちゃ
          0
            頭ん中ごちゃごちゃ。

            SMAP  とりあえず最初の福岡は当落が始まったようで。東京はいつかな?ドキドキ。
            嵐     申し込み来週から。望み薄な気がするけど、とりあえず申し込みはしなくては。
            NEWS  イベント当選メールキターーーー! 山Pのイベントもけっこうみんな行けてたみたいだからなにげに期待はしてたんだけど。よかったーー。
            これでライブは行けないけどまっすーに会えるよ
            ドリボ   当落確認、全然つながらね〜〜。まぁ結果は変わらないし焦らず後にしよう。



            てなことを考えつつ、でも常に思考の半分以上を占めてるのは仕事のこと。
            最近、朝パートさんで珍しく新人さんが入ってきてその指導係みたいになってるんだけど、これがけっこうなクセモノで
            日々私の精神が打ちのめされていってます。自分の仕事も通常通り進まないし
            ほんっときちぃ〜
            できない新人さんにイライラしてた友達の気持ちが今になってよくわかるわ
            ジャニーズ | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            エイトレンジャー
            0
              昨日の夜、子供4人連れて「エイトレンジャー」観てきた。
              よく内容を知りもしないで観てみたら、
              案外子供向けではなかった。

              (意味わかんねーだろうな…)と内心思うところがちょこちょこあって困った。
              まぁでも面白いところもちょこちょこ織り交ぜてあったので一応
              「面白かった」と言ってたので良かった。

              タチさんが「主役級じゃねーの?」というぐらいの活躍っぷりでびっくりした(笑)
              「アブデカ」のくだりも子どもたちは分からなかったハズ(笑)
              ジャニーズ | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              だんだん面白くなってきた
              0
                月曜日に出た「ATARU」の写真集を買った。
                このドラマ、もちろん玉ちゃん目当てで見始めたんだけど、
                最初の頃はいまいち話に入りこめなくてそんなに面白いと思えなかったんだけど、
                だんだんチョコザイくんのことがわかってきたり、あとクスリと笑える小ネタがわかってきて面白くなってきた。中居くんも上手だなぁって思うし。


                あとだんだん面白くなってきたといえばバカレアも。
                最初はなんとな〜く惰性で観てたんだけど、
                途中から面白くなってきた。
                若い子が一生懸命かっこつけて頑張ってるのがやっぱ私のツボなんだな。
                B.Iだった二人も頑張ってるしね。
                そんで映画化までするっていうじゃん。
                観に行っちゃうかも〜(笑)

                 
                ジャニーズ | comments(2) | - | -
                entry_bottom
                春ドラマ
                0
                  鍵のかかった部屋
                  37歳で医者になった僕
                  パパドル
                  三毛猫ホームズ
                  ATARU
                  バカレア高校

                  見事にすべてジャニーズ絡み(笑)
                  私にしてはけっこう見てるほうでかなり大変

                  鍵…浩市さんが面白い、っていうかやっぱり上手い、と思う。
                  37歳…ツヨポンさすがの安定感。
                  パパドル…面白いけど、なんか時々へんな気分になる。実名でやってるせいか現実的に「幸せになってほしいけどみんなのアイドルでもいてほしいんだよな」なんてことを真剣に考えてしまったりもする。
                  三毛猫…原作が原作だけにう〜〜ん。。。子供たちはマツコが出てくると喜んでいる。
                  アタル…玉ちゃんが出てくるだけでテンションあがる。
                  バカレア…とりあえず見てる。



                  鍵のドラマ化情報が出た直後、本がけっこう売れたんだけど、買っていく人に「すぐに文庫が出るよ」と言ってあげたかった。単行本を売り切るためにも言えなかったんだけどさ。
                  こんなに早く文庫化するとはね〜
                  ドラマ化に合わせて今のうちに売っちゃおうってことなんでしょうな〜
                  ということで25日に文庫が出ます。よろしくー。
                  ジャニーズ | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  美しき光るの君
                  0
                    土曜日に品出ししててふと手が止まってしまった。
                    斗真くんの「源氏物語」の公式本。
                    すっげーキレイ!!
                    お店に出す時にはこの類の本は立ち読みでボロボロになると売り物にならないんで、シュリンク(ビニールパック)をかけちゃうんだけど、働いてる者の特権でシュリンクかける前にじっくり見てきちゃいました。
                    斗真くんをはじめとして、中谷さんとかみんなキレイで似合ってる。 
                    映画を観たくなった〜
                    ジャニーズ | comments(0) | - | -
                    entry_bottom
                    またデビュー?
                    0
                      やっぱり無理してで帝劇申し込むべきだった〜〜
                      とか言ったって、どう考えても今週の水〜土は休めないしなぁ。
                      しょうがないかぁ。


                      キスマイのデビューが平和的だったから忘れてたけど、
                      そういえばジャニのデビューといえばこんなふうになんかしらの疑問が付いて回るものだったね〜
                      ABCがなんちゃらって言ってたのは??
                      B.I 解体しちゃうんだ〜??
                      こうしてみるとやっぱりデビューするって大変なことなんだね。


                       
                      ジャニーズ | comments(2) | - | -
                      entry_bottom
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      PR
                      recent_entry
                      archives
                      RECENT COMMENT
                      RECENT TRACKBACK
                      RECOMMEND
                      LINK
                      PROFILE
                      MOBILE
                      qrcode
                      ジャニーズ情報
                      Mail 
                      Photo
                      ARASHI  PEOPLE
                      search