0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    ダウン
    0
      数年ぶり?かなぁ。
      風邪でダウンしてます。
      数日前から喉の調子はおかしかったんだけど、昨日仕事している時から
      体調の悪さを感じ始め、家に帰ったら熱もあって寝込みました。

      今日はもともと仕事休みだったので、「朝、起きるかわからないよ」と言ってあったのに、
      7時に気付いたら誰一人起きておらず。
      あわてて起こして送り出し。
      ダンナが「遅刻だ、遅刻だ」と言ってるから「こんな時ぐらい自分でちゃんと起きて、『起きなくていいよ』ぐらい言ってくれたっていいところじゃないの!?」とプチギレしたった。

      その後また寝て気付いたら昼の1時。汗びっしょりでした。
      まだだるさはあるけど熱は下がった。
      明日の仕事は行けるかな。
       
      日常 | comments(2) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        元気になったかな?
        わかる~、母親って風邪ひいても休ませてめらえないよね~
        なんで休ませてあげようって気使えないかな?!っていつも腹立ててる私笑
        子供はともかく、旦那は大人なんだしさぁ。
        海保
        2013/10/06 1:56 PM
        ☆海保ちゃん
        次の日から仕事にも行ってるしもうほぼ回復したよ♪
        けど今度は娘が学校休んでます^_^;

        ダンナの気のきかないのは普段はもうあきらめてるんだけど、調子が悪いときは「こういうときぐらい!」ってさすがに頭くるよね(笑)でもどこの家でもそうなのか…(笑)
        ちー
        2013/10/08 10:22 PM
        コメントする









        entry_bottom
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ジャニーズ情報
        Mail 
        Photo
        ARASHI  PEOPLE
        search