スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    初めて買った
    0
      実はキスマイのシングルとか買ってないんだけど。
      ま、シングルとかもういいかな、って気がしてきて。
      この調子でいくと、初回だ、限定だ、って買い漁ってた頃に比べたらこれからはだいぶ支出をおさえられるんじゃないかな〜なんて思ってた矢先。

      つい買ってしまいました。
      「楔」

      昔書いたような気もするけど、もともとKAT-TUNの曲は好きでね。
      今までもわりとレンタルで借りてるものも多いの。

      で、今回4人になってからいろいろコメントしてるのをTVで観たりしてて、
      「頑張れ〜〜」って陰ながら思ったりして。
      「楔」もすごい好きな感じだし、応援の気持ちとして買ってみました。

      「楔」以外もみんないい曲でした。
      4人の決意みたいなものが感じられるような曲もさ、
      NEWSだとあんな感じで、KAT-TUNだとこんな感じになるんだ〜
      って違いも面白く。
      ちゃんとグループのカラーに合わせた曲が用意されるもんだねー。

      購入するにあたり、KAT-TUNに関してはDVDはどうでもよく、完全に曲重視だったんだけど、
      3タイプそれぞれにそこにしか入ってない曲があるからすんごい迷ったよ。
      通常はレンタルしようかな。

      ところで上の子がKAT-TUN観ながら、
      「この中だったら私は中丸くんがいい」って。
      完全に私の好みを受け継いでやがる。
      「亀のほうがかっこよくない?」と言ってみても、
      「一般的にはそうかもしれないけど、私は中丸くんのほうがいい」ってさ。
      将来、私好みの好青年な彼氏でも連れてきてくれるかな?(笑)
      ジャニーズ | comments(4) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        おっと!最近は好みがちーちゃんとかぶるようになってきたかな笑、
        私も中丸派ー\(^o^)/
        海保
        2013/11/30 9:21 AM
        おっと。けっこういるのね、中丸派(笑)
        最近すごくしっかりしてきたなーと思ってさ。
        で、中丸派ってことはイコール増田派だからね、よろしく♪
        ちー
        2013/12/01 7:38 AM
        ちーちゃん、お久しぶりです。

        私、KAT-TUNでは、田口君派です。

        なんか、優しそうなので。
        2013/12/10 4:08 PM
        お久しぶりです。
        田口くん…たしかに優しそうな感じはする。
        でも興味はまったくない(笑)
        ラズちゃんもまっすーと仲良しな中丸派になろうよ^m^
        ちー
        2013/12/11 11:00 PM
        コメントする









        entry_bottom
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ジャニーズ情報
        Mail 
        Photo
        ARASHI  PEOPLE
        search