はしご
0

    8/27

    ハードな一日。説明会のハシゴしたよーゆう★

    まずは7月のうちにネット予約しておいたC校へ。

    ここはレベルがめっちゃ高いので今までの模試でもいつも厳しい判定が。

    というだけあって、授業のやり方とか面白そう。

    こんなとこで勉強できたらいいんだろうなー

    通学面でも一番通いやすいし。

    娘も気に入ってはいるよう。

    ということでこことはおそらくダメ元で挑戦校として受けることになるでしょう。

     

    お昼を簡単に済ませて午後はF校へ。

    ここはレベル的にも通いやすさ的にもまあまあなのでいいかな〜と思うんだけど、

    ちょっと理系色が強いんだよね。

    説明聞いてみたら、やっぱり理系色がかなり強かった。

    実験室の設備とかさすがだったね。

    ただ娘としてはまだ文系、理系もはっきり決めてないのでこんだけカラーが強いと

    ちょっとねーーという感じ。

     

    その後夕方からは数検準2受験へ。

    直前に数気鯡詰やり詰め込んだんだけどちょっと厳しいだろうな〜

    ま、取れたらラッキーってことで。

     

     

     

    高校受験 | comments(0) | - | -
    entry_bottom
    0
      - | - | - | -
      entry_bottom
      Comment
      コメントする









      entry_bottom
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      RECOMMEND
      LINK
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      ジャニーズ情報
      Mail 
      Photo
      ARASHI  PEOPLE
      search