2学期
0

    9/4 模擬テスト

    9/10 G校説明会。県内私立。

    今まで行ってきた高校はたいがいどれだけ進学率がいいか、GMARCH以上がどうたら、

    そんなことを強調してくるところが多かったのに、ここは違ったねー。

    いかに部活と両立して頑張ってるか、ってことだった。

    さすが甲子園にも行ったり、吹部も全国常連だったりするだけあるかな。

    だからそういう部活に燃えてる子にはいい学校だと思う。

    でもうちの娘っち、あんまやる気ないんだよなー。

    部活もゆる〜くやりたいんだって。

    まあ全体的な雰囲気としては悪い印象ではなかったらしくとりあえず候補に残すことに。

    県内私立のおさえ候補が出来てよかった。

    県内私立なのでまたもや安心基準(ここでは「クリアライン」とか言ってたな)が説明されたんだけど、

    7月以降の模擬テストの結果からしか採用してくれないらしいのでこれからの結果次第ってところではあるけど。

    とりあえず10月の個別相談会のネット予約も完了。

     

     

    高校受験 | comments(0) | - | -
    entry_bottom
    0
      - | - | - | -
      entry_bottom
      Comment
      コメントする









      entry_bottom
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      RECOMMEND
      LINK
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      ジャニーズ情報
      Mail 
      Photo
      ARASHI  PEOPLE
      search