私立高校入試
0

    年明けて、冬休みが終わる頃、とりあえず私立高校の出願を無事終えました。

    ネットで申し込み、支払いして、必要書類印刷して、写真貼ったりして簡易書留で郵送。

    結局、3校ともそのまま受験することにして出願。

     

    昨日、今日と入試本番。

    今ごろ頑張っているでしょう。

    昨日帰ってきてからも本人は案外普通で、夜普通に習い事も行ったりしてたけど、

    案外、私のほうがなんか疲れた。

    出願したあたりからなんかいろいろ心配しちゃって。

    「まあ考えたってしょうがないし」と思うんだけど、またふと考えちゃって、の繰り返しで。

    この二日間は、早く寝かさなきゃとか、お弁当作らなきゃとか、持ち物は? 出発する時間は? 

    って調子で。自分でもなんか意外〜〜〜

    今日送り出してやっとなんかひと息つけた感じ。

    日曜にもう1校あるけどね。

     

    とりあえず昨日の試験は玉砕したそうです(笑)

    まぁ、予想はしてたけど(笑)

    帰ってきてから面白エピソードをいっぱい聞かせてくれて、

    「もうちょっと緊張感持てよ…」って感じです(^^;

    つーか、ある意味たくましいな、と感心してます。

     

    今日のとこはどうかな〜

    こっちも過去問解いた感触だとけっこう微妙((+_+))

     

     

     

     

     

    高校受験 | comments(0) | - | -
    entry_bottom
    スポンサーサイト
    0
      - | - | - | -
      entry_bottom
      Comment
      コメントする









      entry_bottom
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      RECOMMEND
      LINK
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      ジャニーズ情報
      Mail 
      Photo
      ARASHI  PEOPLE
      search