私立入試終了
0

    おととい帰ってきてどうだったか訊いてみたら、最初に受けたとこほど玉砕はしてないはず、

    英国はけっこう出来たと思うけど数学がなぁ……とのこと。

    面接もまぁそつなくこなした模様。

     

    昨日、受けた2校とも発表があり、どちらもネットでも見られることになってたので、

    本人は学校に行かせ、私が家で確認することに。

    学校わざわざ休んでも落ちてたら無駄だしね。

    1校目は予想通り不合格。

    2校目が無事合格。すぐに学校に電話して本人を早退させ、書類を取りに高校に行ってきました。

    とりあえずの手続き金もまたまたネットでカード払いで完了。

    まじで便利だなぁ。銀行に行かなくていいんだね。

     

    これにより予定していた3校目は受験しないことに。

    こうなってくると払い込んでしまった受験料がもったいないような気もするけど、

    まぁ万が一のときにはここがある、っていう安心にずっとなっていたわけだから、

    その安心料だと思うしかないよね。

     

    とりあえずほっとしたわ〜

    受かった私立校はレベル的にはこれから受ける公立とほぼ同等、

    もしくはちょっと上ぐらいのとこなので、結果的にそっちに行くことになっても

    まぁいっかと私としては思っているので。

    もちろん公立に行ってくれたほうが家計的には助かるので頑張ってほしいけどね。

     

     

    高校受験 | comments(0) | - | -
    entry_bottom
    スポンサーサイト
    0
      - | - | - | -
      entry_bottom
      Comment
      コメントする









      entry_bottom
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      RECOMMEND
      LINK
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      ジャニーズ情報
      Mail 
      Photo
      ARASHI  PEOPLE
      search