スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    まごまご嵐 6/17
    0
      大ちゃんと相葉ちゃんで、嵐の城下町。
      今回はかわいかったな〜、二人とも。

      ・近江牛まんをサービスしてもらって、超喜んでる相葉ちゃん。
       次のお店で近江牛の寿司を無銭飲食してしまって、お皿を洗わされることに。そううまくはいかないって(笑)

      ・近江牛のっぺいうどんがとてもおいしかった大ちゃん。「これは売れるよ!」「ごめん、まじ食いしちゃった」と完食。

      ・「もっと笑顔でプレゼンして」と言われ、最高の笑顔を見せる大ちゃん。
      この前のまごでも「笑顔で!」って言われてそんな顔してたねぴかぴか

      ・遠足している中学生と遊ぶ相葉ちゃん。

      ・船で30分の島に行ってしまい、プレゼンに間に合わなくなる大ちゃん。

      ・予約制の看板に臆することなく、ずんずん入っていく相葉ちゃん。

      ・プレゼンの際に、加藤紀子さんにズボンのチャック(いやあの衣装にチャックはなさそうだな)が開いてるのを指摘され、本気で恥ずかしがる相葉ちゃん。大ちゃんの帰りが「遅いよ〜」とか言ってるあたりから、たしかに全開になっているのが見えるねたらーっ

      ・オリジナルデザインのグラスのお店に行き、気に入ってしまった相葉ちゃん。「ちょっと買おうかな?」と言い出し、マネージャーさん(?)に「ちょっと財布貸して!」。「買うんだ(笑)」とスタッフに笑われる中、リアル財布の登場! リアル免許証だーー!!!

      ・そのグラスのお店に3人で行って、加藤さんがペアのグラスを見つけ、
      「一個自分で買うから、一個おねだりしていい?ハート」「これで飲むときいつもリーダーのこと思い出して飲むからハート」と言われ、「最高のお土産になりましたね」と嬉しそうな顔をする大ちゃん。かわいいハート大小

      城下町の中では今までで一番楽しかったかも〜
      前回の予告で大ちゃんが船に乗って「沖縄に行きてー」とか言ってたのが、なかったな。

      最後に5人トーク
      今回大ちゃんが3連敗ということもあり、今までの勝率を表にしてみたらしい。
      でもそれを紹介するのが相葉ちゃんなので……
      「グラフ」→「表」
      「10勝9パイ」→「パイ?」
      「打率」→「勝率」
      と突っ込まれまくりあせあせ

      結局、勝率にしてみるとニノと翔ちゃんが一番悪くて、次に悪いのが大ちゃん。
      10回目のロケが終わったところで、一番勝率が悪い人が罰ゲームだって。
      「みんな俺を罰ゲームにしたいわけでしょ?」
      「もうね、わかんだよね大体」ってなんだか被害妄想な大ちゃん。


      こういうときSMAPだったら「おいしいから、吾郎ちゃん罰ゲームになってハート」とか思うんだけど(笑)嵐の場合は誰になっても楽しそうだわるんるん 

      嵐 TV | comments(3) | trackbacks(1) | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        ちーちゃん、こんにちは♪
        ちーちゃんの吾郎ちゃんLOVE はちょこちゃんから
        聞いておりますぅ(笑)
        スマスマの罰ゲームはよく見ていたよ〜。
        全員やったことあるの?
        fanにとってはツボだらけなのかなー?
        でも登山とかもやってたよね?(間違ってたらごめんね)
        そんなの見たら私泣いちゃうかも〜!

        嵐くんたちの罰ゲームも楽しみだねぇ♪
        本当!誰がなっても楽しみかもー(^ー^)♪
        まこ
        2006/06/18 12:19 PM
        コメントでははじめまして!リコです。
        いつも拝見しております。
        そしていつかちーちゃんにそら豆のクリームパスタを
        作って貰おうと虎視眈々と狙っている者です。
        (いやー冗談抜きでいつ見ても美味しそ過ぎてお腹すく!)

        まご嵐が最後吾郎ちゃんに繋がっていてツボでした(笑)
        私は出不精なので、いろんな町を巡ってくれる
        この城下町企画も好きなんだけど今回はまた良かった♪
        やっぱりこの癒しコンビがまた良かったのかしら。
        (でもこの二人、多い気が…)

        初コメントでバトンを廻すのはどうかと思ったのですが
        トラックバックしてみましたので、お暇があればお願いします〜。
        もう既に一度やってらっしゃるのでスルーでも結構です!

        長くなりましたが、これからもよろしくです(*^0^*)
        2006/06/18 4:30 PM
        ★まこちゃん
        スマは全員罰ゲームやったことあると思うよ〜
        そう、けっこう大変なんだよね〜
        でも、それで1時間の特集番組になっちゃったりするから、罰ゲームになったほうがたくさん観られるしな、とか思っちゃうんだよね。でもあまりにも辛そうでかわいそうになる時はたしかにある。
        早起きして、朝から宣伝部長!程度の罰ゲームが一番いいかな。
        嵐くんたちの罰ゲームはなんだろうね。

        ★リコちゃん
        くっくっく。私のナンパにとうとうひっかかったわね。
        パスタ? いいわよ。今度は餌付けしてあげるから、
        いつでもいらっしゃい(* ^ー゚)ノ

        ついね、こういうときスマなら… 嵐なら… っていうことを考えるくせがついてまして(^^;

        バトンやってみたよ〜
        スマで来たから、私も最初はスマでつないでみたよ〜♪
        ちー
        2006/06/19 12:19 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://luv-ni-no.jugem.jp/trackback/32
        すみれIRO空の麗さんからいただきました! 「ジャニーズしりとりバトン」 えー、今のところわたくし、この「しりとりバトン」を3つ頂いてますので とりあえずしりとりバトンはここで締め切らせていただきますm(_
        | Lucky麺はじめました | 2006/06/18 2:55 PM
        TRACKBACK BOTTOM
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ジャニーズ情報
        Mail 
        Photo
        ARASHI  PEOPLE
        search