スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    私物晒しバトン
    0
      「OOPS!!!!!!」のあづさちゃんからバトンいただきました。
      「私物晒しバトン」だって。
      あんまりさらしたくないんだけど汗
      これお友達のところ順番にまわってる時にいろいろ見ていたんだけど、
      みんな良さげなものをお持ちなんですもの。
      私はあんまりそういうのないよ〜〜

      〜私物晒しバトン〜

      ◎財布はどんなのを使ってる?
      ずっとニナリッチのを気に入って使ってたんだけど、
      なんかいつの間にかなくしちゃってあせあせ
      今はポールスミスの茶色いの使ってます。
      小銭のところはがま口タイプがいいの。
      あと、カード類は入りきらないので、カード入れは別にしてる。
      それもポールスミス。

      ◎携帯の機種は?
      DoCoMoのmovaD506顱
      もう時代は完全にFOMAだっていうのにね。
      そんなわけで、着うたも入りませんよ。
      でも、そんなに困ってないから別にいいの。
      (ピッチで「J-webが見れなーい悲しい」って嘆いてる友達に比べればねイヒヒ
      Dっていうのは、なんか昔からのこだわり。
      慣れてるから、買い換えるときについDにしてしまう。
      ていうか、このメーカーの記号、N(NEC)とか
      P(パナソニック)、SH(シャープ)、SO(ソニー)、
      F(富士通)、etc。。。
      だいたいわかりやすいじゃん。
      なんでDなの? って思ったことがあって、
      分かった時には、へぇぇぇぇ。って思った。
      ていうか、「わかりにくいよ!」って思った。
      はい、Dの会社がわかる人、なんでDなのか分かる人、
      手ぇ、挙げてごらんラッキー

      ◎ストラップはつけてる?
      つけてるけど、こだわりは特になし。
      昔はスマコングッズのとか。
      ちょっと前は子供と一緒に明治乳業を見学に行った時にもっらった
      牛乳パックのかざりがついたやつたらーっ
      最近は飲み物のおまけでついてたミッキー。

      ◎手帳は持ってる?
      これも特にこだわりなし。
      予定もときどき書いてなかったりするし。
      一応使ってるのは、通販でおまけでついてきたやつ。
      働いてる時はもうちょっとちゃんとしてたんだけどねぇ。

      ◎バッグはどんなの使ってる?
      普段はデニム地の肩掛けショルダーが多い。
      お出かけの時はTPO、洋服に合わせていろいろ。

      ◎バックの中身は?
      普段は
      財布・携帯・ミニタオル・ティッシュ・子供の口封じ用の飴・本
      病院の待ち時間とか、公園で子供を放牧している時とか、
      なにかとちょっとした時間に本を読みたいので、
      本はよく持ち歩いてる。
      お出かけの時は、これに化粧道具とかいろいろ加わりますね。
      けっこう荷物が多くなるタイプです。
      (それでいて本当に必要なものをよく忘れるという…)

      ◎持ち歩かないとダメって物を3つ。
      これもその時によるんだけど、
      ふだん、公園に行ったりするときは財布も携帯も持たずにいったりするよ。
      とりあえず、どんなときでも持っているのは

      1、家のカギ

      あとは
      2、携帯
      3、ミニタオル
      かなぁ。なんか困った時にあったほうがいいような気がするよね。
      チビがいると、「なんか拭くもの!」って必要になることが多いので、
      けっこう必需品です。

      あ、そんなわけでね、携帯にメールもらっても返信が遅くなることが多々あるのよ。だって持ち歩いてないことがあるんだも〜ん。ごめんね〜。
      でも嵐好きになってからわりと持ち歩くようになったほうだよ、これでも。

      ◎時計はどんなの ?
      最近は全然してないです。
      携帯が時計代わり。
      携帯も持ってない時は、時間もわからない〜 はっはっはあせあせ

      ◎普段アクセはどんなのをつける?
      普段はなにもなし。
      結婚指輪も最近してない。
      出かけるときは、夏だと、ブレスレット、アンクレットとか
      けっこうしたくなる。

      ◎香水は?
      普段はほとんどなし。
      出かけるときはよくつけます。
      でも、自己満足に香る程度にしてるつもりなので、
      多分お友達とかは気付いてないぐらいかも。
      もっと深い関係(え?)になった時に気付くかな〜っていう感じの付け方を
      理想としています。
      お気に入りはニナリッチの「レベルドリッチ1」

      ◎そんなあなたの担当サマは?
      もちろんニノちゃんハート
      え、この質問ってなに?
      これも私物?
      だったら嬉しいけどイヒヒ

      ◎次に回す人は?
      これ、働いてる方のほうがもっと目の保養になる回答が出てくると
      思うんだよね。
      そういう期待をこめて、「いいのニノ」のkuさん♪
      お時間ありましたらよろしくお願いします。

      - | comments(6) | trackbacks(1) | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        早っっ!!(笑)

        びっくりだよ。
        すばやいねぇ、ちーちゃん!
        あと・・・。
        わかるよー、私、[D]の事。
        んふふ。
        三菱DIAMONDのDでしょ!!(綴りあってる? 笑)
        どう?コレどう!?

        いやいや、少しちーちゃんの事が、分かった気がするよ。
        バトン、やってくれて
        ありがとうございます☆

        2006/06/27 9:04 PM
        ★あづさちゃん
        え〜? なんで知ってるの〜?
        みんな知ってるものなの?
        常識だったりする?
        私が無知だっただけ?
        おっかしいなぁ(^^;
        私は「スリーダイヤモンド」とかってことも
        知らなかったよん。
        「言われてみれば、たしかにそんなマークだね」って
        そのとき気付いたし(^^;

        ちー
        2006/06/27 10:07 PM
        早ーーーーい。
        あづさちゃんのを見に行って、コメする前にちーちゃんトコに行ったらもう終わってた。
        相変わらず、早いねー。
        気持ちいいねー。
        ちなみに私も知ってたよん。
        採用試験、受けに行きましたから。
        (落ちたけどさっ(^^ゞ)
        ちーちゃんも、あーそうだったなーなんて思いながら読んでたよ。
        次会った時は、財布とか見ちゃいそう(笑)
        ああ、これねって(笑)
        また遊んでね!ちーちゃん。
        あっという間に夏休みだよぉ。
        ちょこ
        2006/06/28 12:30 AM
        ★ちょこちゃん
        うぇぇぇ。みんな知ってるのね。
        そうなのか。
        「みんなも知らないでしょ?」ばりに聞いたこっちが
        恥ずかしくなるわ(^^;
        お財布はね、今「つなぎ」って感じでつかってるものだから、あんまり見ないで〜〜〜。
        ほんとだもうすぐ夏休みだね〜
        きっと記念すべき夏になるよ!
        楽しみだね♪
        ちー
        2006/06/28 1:49 PM
        バトンありがとうございまーす!

        最近お金の使い道がガラッと変わったので
        ステキ回答は出てきませんが(笑)やってみますっ

        目の保養・・・は、ニノでしましょう!
        Ku
        2006/06/29 12:30 AM
        ★kuさん
        いつもお知らせにも行っていないのに、
        気付いてもらって感激です。
        よろしくお願いします。

        たしかに!
        お金の使い道が変わりますよね(笑)
        目の保養……はい、ごもっともです。
        早速、昨日のGでも観ようかな(^-^)
        ちー
        2006/06/29 5:32 AM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://luv-ni-no.jugem.jp/trackback/42
        あ・ら・modeのちーさんからは【私物晒しバトン】をいただいておりました。 ものっすごく遅くなっちゃってスミマセン。 目の保養にとおっしゃっていただいたのに 恥晒しな感じに仕上がりました(T-T)■財布はどんなのを使ってる? JAMIN PIECHのハラコ。 ハ
        | いいのニノ | 2006/09/08 12:24 AM
        TRACKBACK BOTTOM
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ジャニーズ情報
        Mail 
        Photo
        ARASHI  PEOPLE
        search