スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    23日 3部 MC
    0
      記憶力チャレンジ第2弾。


      ◇コン始まる前の掛け声、いつも潤くんが言うんだけど、
      今日は「足がつるまで頑張ろうぜー」だった。

      ◇翔「今ツアー初めての1日3公演どうですか?」
      ニ「10時・14時・18時。いったら朝飯、昼飯、晩飯ってことですよ。」親指立てて「イエ〜イ」(スクリーンでもアップハート

      ◇3104のリストバンド
      (ニノが両腕につけてるのを見て)
      翔「なんでそれつけてるの?」
      ニノ「楽屋で渡された」「もうはずすタイミングがわからない」
      「今日つけてる人ー?」と会場に聞き、けっこう手が上がる。
      ニ「これサ・ト・シでしょ。それなのに本人がつけてない」
      大「まだあとふたつぐらいあるからつけて」
      ニ「だからなんでおれにつけさせるの?」
      大「ニノがやることに意味がある」
      ニ「だからどういう意味があるの?」
      大「確実に面白い」

      ◇ハリウッド撮影
      「ハリウッドどうだった?」
      ニ「英語! ずっとYES,YES言ってた。そしたら、毎晩違う人とメシ食ってた」
      「有名人、誰に会った?」
      ニ「ケン・ワタナベ」
      「そりゃそうだけど〜。」
      ニ「クリントさん」
      「まーねー。ほかには?」
      ニ「スピルバーグ!」
      「おー!!」「どうだった?」
      ニ「ペンギンのパーカー着てた。」(胸のところにでっかいペンギンが書かれてるらしい)
      「ほかには?」
      ニ「これ言っちゃったら、大阪からオレいないかもしれないよ?」
      「そんななの?」
      ニ「スピルバーグ、ちっちぇー。」
      「ちっちぇーのに、こんなペンギンのパーカー着てるからね。
      だから『硫黄島』でペンギン出てきたら、それはスピルバーグかもしれない。」

      ◇『鉄コン』告知
      ニ「クロとイタチの二役なんですけど」
      会場がなぜか「イタチ」に反応して笑う。
      (私も別に笑うところではないと思ったけどな)
      ニ「今、笑った奴、出て来い!」と前に出る。
      メンバー止めに入り、
      大「笑ったのは、オレっす。。。」

      ◇そろそろヤバイんで…
      (と、腕時計(実際にはリストバンド・笑)を見て)
      ニ「ドロンさせていただきます。大野さん、タクシー呼んで!」
      大「はい」
      とはけてく二人。

      「うらあらし」
      ◇「だれがはげるか?」
      潤「相葉ちゃん」

      ◇昔「嵐音」(昔ラジオでやってた番組)でやってた「ALL●●」をやってください。
      「ALL松潤をやってみよう」ということになり、
      「まじ、疲れた!」とか口々に言い出したんだけど、
      本家本元の「うるっせえよ!」の一言で終了、だったかな?
      このへん、ぐだぐだでよくわからんかったたらーっ

      ◇大宮合流して、同じく「嵐音」でやってた、「港のよーこ横濱よこすか〜♪」のリズムに合わせて、お題に対して、一言答えていくものをやることに。

      「家の中でハダカの母親にばったり会ったら?」
       
      潤 いっしょにジムいこっか(ニッコリ)
      翔 (困った顔で)ただいま
      ニ どうしょもねーな!
      相 わりかし・・・・
      大 昔とかわってね〜よ(ニヤッ)

      大ちゃん、サイコー!!!!

      この、大ちゃんがスゴイウケたことにより、
      「最後はキツイ」とみんなプレッシャーを感じ始め、
      じゃんけんで順番を決めることに。
      最初にニノと潤くんが負けてしまって、残り3人がじゃんけんしてたら、
      ニノが「恐い(濃い?)顔で『最後行けよ!』って言うんですけどーー」って訴えてきた(笑) 
      実際に言われたところを見たかったな〜。見逃しちゃった。
      で、結局潤くんが負け。

       
      「朝起きて、時計をみたら入りの時間だったら?」

      翔 やべっ くっそねた。
      相 あっ 今日はいっか。
      大 もう、わかんねぇや。海とか行こう。 
      ニ どうしょもねーな!  
      潤 すみません。ちょっと遅刻しちゃいました(電話してるマネ)

      潤くん、自分でいまいちと思ったのか、「リベンジさせて」と。
      「リベンジ」と言ったからには、順番は最後のままでいいだろうと
      言われるも、やはりじゃんけんをして順番を決めなおす。


      「デート中先輩にばったり会ったら?」

      翔 母です。
      潤 お! ヒガシ イエェ〜イ(明るくハイタッチ)
      大 お! ニッキ イエェ〜イ
      ニ お! カッちゃん イエェ〜イ
      相 お! マッチさん イエェ〜イ

      「それはダメだろう」と責められる相葉ちゃん。
      ニ「オレだってカッちゃんって言ったぞ」
      相「さすがに無理っすよ〜〜」 


      「朝起きたら女になってたら?」

      相 あ、おっぱい
      大 (忘れた)
      翔 ないないないない! 
      潤 なんか出た(母乳を出すマネ)
      ニ どうしょもねーな! 

      「こんなことしてたねー」とか「楽しかったねー」とか
      「楽しんでたの俺たちだけじゃね?」とか言ってたけど、
      いえいえ、充分楽しませてもらいましたよ。
      こういう時はやっぱり大ちゃんがウマイと思うから、
      全部大ちゃん最後でもよかったのにイヒヒ
      ニノはさっき言ったやつとか、前の人が言ったやつとかを踏まえて
      考えるのが好きだよね。
      2部の「あいうえお」作文のときもそんな感じだった。

      はぁ、一応終わったーーーー。
      自分としては思ってたよりけっこう思い出せたかな、と。
      やっぱりニノ中心だけどわーい

      チビたちもいるしね、ゆっくりPCの前で考えながら書く時間は
      なかなか取れないわけ。
      だから昨日、家事しながらとかチビたちの相手しながら、
      ずっと考えてて、思い出したことをちょこちょこメモ取って、
      順番整理して、とかいう地道な作業をして、で、時間が出来た時に、
      一気に書くわけですよ。(みんなそんな感じなのかな〜?)
      けして、暇なわけじゃないのよ〜
      (いや、そんな作業を寸暇を惜しんでやってること自体、
      やっぱ暇なのかもな…猫2
      嵐 コン | comments(6) | trackbacks(1) | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        ちーちゃん、一昨日は少しだったけど・・・
        わざわざ会いに来てくれて、ありがとう♪
        お互いに楽しかったねぇ〜!
        しかし・・・
        そうか、そうやって思い出してメモしてUPするのね。
        1つ賢くなりました(笑)
        確かに、PCの前にずっといられないもんね・・・。
        だから、私は夜思い出しながらやってるんだけど。
        めっちゃ時間がかかるもん(^^;)
        よし!
        8月はがんばろ〜っと。
        2006/07/25 11:25 AM
        すげー。
        隣でメモしている友のおかげで、普通に楽しんでたから全然思い出せない(笑)
        早くレポアップされないかなぁ・・・。(←他力本願)
        そういえば。
        1部でニノはかなり最初の方に両手のリストバンドを見せてたよ。サクラ咲ケかな。
        そして。
        ちーちゃんのおかげで7月に無事に初コンが迎えられたよ!
        ありがと。
        次からは自力チケだよ〜。ドキドキだぁ。
        2006/07/25 4:31 PM
        ちーちゃん、すごいよ〜♪
        「ドロン」とね、「もうはずすタイミングがわからない」っていうのがね〜、とっても好き☆
        ふっと、日常に戻ったときに、あ、こういうこと言ってたなぁとか思い出すことあるよね〜。
        あ、ワタクシ友達のおかげでなんと、福岡参戦しま〜す♪
        なんか恐れてたことが・・。歯止めがきかん・・。
        バトン、持ってきたのでお暇な時にでもやってみてね〜。
        では「ドロンさせていただきます」☆
        はのは
        2006/07/26 9:06 AM
        こんにちは!
        コンレポに続きMCレポお疲れ様!楽しかったです!
        記憶力いいね!っていうか脳トレになりそうだね。

        読んでて思ったんだけど、ニノ君の台詞だけ本人の声で再生されるんですけど・・・。(汗)
        魂こもってるよ?(笑)

        お子さん達も夏休みだと母は大変ね。お察し致します。
        私も毎日「おなかすいた〜」にてこずってます。
        二人とも私より食べるんだもん・・・。(涙)
        あと、宿題!(笑)




        2006/07/26 9:08 AM
        ごめんなさいm(_ _)m
        名前入れ忘れました。
        riko_pot
        2006/07/26 9:13 AM
        ★あづさちゃん
        結局、あわただしくて挨拶もそこそこに…って感じで
        本当にごめんなさいでした。
        チビがいると、更新するのもなかなか大変だよね(^^;

        ★ちょこちゃん
        私も参加しながらメモ取ったことはないし、
        その時は覚えようとか考えないで、
        めっちゃ楽しんでるよん♪
        でも、あとで記憶再生すると、ポロポロ思い出すから、
        それをつなぎ合わせるのがなんか楽しいの。
        8月も楽しみだね。

        ★はのはちゃん
        メンバーに「今時、ドロンはないよな」とか
        「でもニノが言うと普通だよね」とかも言われたんだよ〜
        かわいかったよ〜♪
        福岡行くんだね。
        ブログでチケ求めてるの見てわかったよ〜(^-^)
        その勢いでさー、どうせなら今度はこっちにおいでよー。

        ★riko_potさん
        自分で読み返してみて、「確かに(笑)」って思ったよ。
        だって、ほかのメンのセリフは
        こんな感じの事言ってたな、っていう程度の
        記憶なんだけど、ニノちゃんのセリフは
        彼が言ったまんま、
        私の頭の中で再生されるんですもの(≧o≦)
        riko_potさん、鋭いところに気がついたね(^^;

        宿題の心配まで母がしなきゃいけないのー?
        そんなもの本人次第!
        ほっとくべし!!
        それとも一緒に付き合ってあげなきゃいけないような
        宿題が出てるのかな〜?
        ちー
        2006/07/26 5:31 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://luv-ni-no.jugem.jp/trackback/80
        秘密の絆の小ブタさんが作った(!!)バトン、長々と放置しててごめんなさい〜(-_-;) では、やってみます〜。 嵐とお仕事バトン .棔璽班瑤貌部することになったあなた。どっちをやる? A:コックス担当になって二宮先輩にマンツーマンで指導してもらう B:4人の先
        | ハノハノ*アラチビヨリ | 2006/07/26 8:59 AM
        TRACKBACK BOTTOM
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ジャニーズ情報
        Mail 
        Photo
        ARASHI  PEOPLE
        search